大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

休憩にPC(サボルナヨ

なんで猿人が生まれたのか知りたくなってきた・・・

走れメロスとジーンズがテストの範囲だって 
(国語)
Unit4~Unit5-2くらいまで?が英語だそうだ
(英語)
平行と合同が
(数学)
原子、分子だそうだ
(理科)
江戸時代
(社会)
あと副教科参
終。

よし

追記はバrトン
アハハ

ネタがない人専用バトン!ミ☆バトン

Q1 さぁて!いろんなこと聞きますよ!
A1 OK-
Q2 はい契約書にサインして!(名前教えて)
A2 亮・・いや待て これ必要か?
Q3 まずは生活からいくか!
A3 どんとこい!
Q4 極限に嫌いな先生or友達はいる?
A4 キモイ先生なら2人
Q5 逆は?
A5 いないなー(特に
Q6 家に帰るとまず何する?
A6 かばんから持ち物を出す そして
Q7 夕食と朝食、どっちが量多い?
A7 ハンバーグ!
Q8 ほほう、そっちか・・・・
A8 ハンバーグ!
Q9 俺はどっちかって言うとあっちなんだよなぁ・・・
A9 ハンバーグ!
Q10 まぁいいわ次は勉強!
A10 ・・・・。・・・・。
Q11 一日どのくらい勉強する?
A11 4時間
Q12 やばくない?それw
A12 やばくねーよ
Q13 じゃぁ当然合計点数は?
A13 いえるかボケ(ヒド
Q14 ハハwすごいやw
A14 すごくない
Q15 もっと聞くかw
A15 エwww
Q16 次は好き系だ!
A16 そう来るか・・・
Q17 好きな色
A17 青
Q18 好きな食べ物
A18 アイス ネギ
Q19 好きな動物
A19 ネコ派
Q20 好きな髪型
A20 特に無し
Q21 OK!
A21 ・・・・。
Q22 じゃ次は恋について聞いてみようか・・・フフフ
A22 ウハッwww
Q23 好きな人いる?
A23 いる
Q24 付き合った人は?
A24 1人
Q25 ふ~ん、じゃぁ異性のどんなとこにグッとくる?
A25 笑顔?
Q26 ほぇ・・・・じゃぁ好きな異性のタイプは?
A26 がんばり屋さん
Q27 告白するなら何処でする?
A27 さぁ?
Q28 え~~~そこでできるの?
A28 ・・・・・www
Q29 デートするなら何処?
A29 デパート(イオンとか
Q30 ま!こんぐらいでいいかw
A30 長いなぁ・・
Q31 最後に回す人2人以上書いてね!
A31 うわっ・・めんど      

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ:ふと思ったこと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

国語早いですね~
うちは平家物語と漢詩です

英語は教科書が違うらしい
がんばりましょう
  1. 2008/11/24(月) 14:44:07 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

たろっちです。
ブログいつも見てます。面白いですね。
僕もモンハン大好きで、今、下級のシェンガオレンで手間取っています。(PSP MHP2nd G)
そこであなたのブログのアドレスのリンクを僕のブログに貼らせていただきました。
あの、それで僕のブログのリンクを貼っていただきたいのですが。
是非僕のブログをみていってください。
http://tarocchi0.blog92.fc2.com/
よろしくお願いします。
お互いによりアクセス数が増やせたらいいですね。
  1. 2008/11/24(月) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. tarocchi0 #-
  4. [ 編集 ]

やっほーv-42
お久しぶり!  最近どう?
時間ないからこれでv-7

また狩行こうね!
  1. 2008/11/23(日) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. みゆ #5UFfV406
  4. [ 編集 ]

おす! 来てやったぞ!

チャト
今からいくぜ
まっとれ   テスト互いにがんばろや
  1. 2008/11/23(日) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. 魔王 #Fxo24s6s
  4. [ 編集 ]

テストガンバ!
応援しとるぞww


う~・・・
華奈は男じゃないし 笑

同じ経験者が此処にいたのか!?
あぁ
もう泣いちゃっていい?w
  1. 2008/11/23(日) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. 華奈 #7C/QE3do
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


