大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

合唱コンクール

今日の夕飯はカレーだと思ってたのに裏切られた・・・
コンww
おっつー月見買ってきたよ~♪
火曜日は合唱コンクール・・・
月曜に朝練があるそうだ
おかげで一時間目の授業で寝てしまうはめに
金賞とるってゆう意気込みはあるし
やりたくないってわけでもないんだけど
まぁ朝練やらないと5組には勝てないかもだけど
寝かして・・・
朝はいつもどおりにしてください・・・
まぁ
そういっても来ないとブーイングの嵐なんだけどな・・
まぁ1日前だ がんばるだけだ

テスト全教科帰ってきて驚いたことが
合計点数が24点も下がっていたところ・・・
あーあ がんばらないとなー
さすがにこの時期だ PC控えようかな・・・
よし そうしよう!

そうそう 自分の部屋を撮って載せようかと思ったけど・・・
デジカメが 壊れた・・・
破損破損破損
じゃ
また今度の機会に


【モンハーン】
「一狩いこうぜ!」
「すまん またな」
・・・・あっさり断るなよ・・・
「じゃ明日」
「おk」

ってことでモンハをやった俺たち

【幻獣キリン現る!】
にいく予定っす

んじゃ

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

こんばんは。
ちょっとお久になりました。
ばたばたと忙しかったので・・・

テスト、期末で巻き返しがんばってください。

それでは。。。
  1. 2008/10/25(土) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. cocohch #-
  4. [ 編集 ]

朝練とか絶対やりたくないです
月見くだs
見たかったです、亮さんの部屋。

便座カバーて…
下ネタに走らないでくだせぇぇぇ(下ネタなのか?
  1. 2008/10/25(土) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

おっすw

ちびちゃとやろーぅね^^

合唱コンねー、、、ままま、がんばりたまえw

  1. 2008/10/24(金) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. みゅ #QAt7aVcw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


