大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

亞痲の碑

こんばんわー

最近思ったんだけど
いままで更新に敬語使ってたんだけど
やめよううかななんて
考えてます
なんか敬語に疲れてきてですね・・・

もちろんタメの許可をもらっていない人には敬語です(ネット状で)

でも
更新なんだからさー

いいじゃね?
別に(もう敬語じゃなくなってます)

てなわけで
終わり!

んじゃーなー~・・・
(それでわ)
やっぱ次から敬語で・・・
なんか申し訳ないからね・・・

で次は「みゅ」のところからこれ↓
うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんにちわ・・・
02.まぁどうでもいいけどね。
たしかに
03.で、突然だけど君は何歳だい?
123歳
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
当たり前だ・・・てかスルーすなww
05.いや嘘だけど。
年上?!ありえないよ
06.話変わるけどさー。
・・・。
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
暇だからが9割
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
まぁね 暇なんだよ
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
くだらねぇよ
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
気のせいだよー(笑顔
11.気のせいみたいだね。ははは。
【わかってねーコイツ・・・】
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
まぁ楽しか・・・くなかった
13.疲れたな。終わろうかな。
なんか続きがありそうだな
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
暇だなー。
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
うざいな。。。
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
実体があれば殴るね・申し訳ないが
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
んじゃ
18.誰かにバトン回してあげなよ。
暇人がいあたらな
19.100人以内で宜しく。
haihai
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
お疲れさんしたー

ってわけで
あんまうざくはないバトンでしたー
まわせよ?
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

片角の・・
ん!

よっ 敬語でよろしくあとテストお疲れとひさしぶり
んじゃぁ
がんばれ
  1. 2008/10/22(水) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. 魔王 #m.cP143U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


