大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

体育祭

今日は体育祭
いきなり8時に来いなんて・・・
いつも遅刻ギリギリで来てて
でも遅刻が1回もない俺にだと?!
でもそんなこといってられないので
登校・・・

そして嫌々でわないが10%嫌々始る


そしてそれで開会式~
選手退場~
そのあと・・・
砲丸投げ(女子)が行われ
同時に100m走がやっていた
結果的に2-3のあだ名(白米のまいの部分)
さんが1位とったそうだ
いやすごい

そのつぎは
その次がなんだっけ?

あと1年のラジオ体操はしょーもなかったな・・
あれを競技にいれていいのか?
みたいな勢いでおもしろくなかった

えーと
とにかくリレーは迫力あっておもしろかった
がんがん大声で応援しまくったからね
お茶がなかったら声が撃沈してたね

あだ名が(Bird)などの生徒その他
よくがんばりましたー!
いえる立場ないけどな
すごいすごい

そして午前の部終了で
昼飯
待ちに待ったね
いすがないから友達としゃべりながらで
いつも静かな3組がうるさかった
そいで一心最終確認っぽいこと
自信があったからいけると思ったけど・・


肝心の一心
あえなく5位
まぁがんばったので
悔いは90%ありまへんかも
終わったことはしゃーないな


そして
閉会式・・・
そのまえに
思ったんだけど
俺の文って思いつきで書いてるから
なにかくちゃくちゃ
なおしたいけどなおらない
どうしようもないのね
それはおいといて
大会記録更新が4人くらいか?
それ以上かわからんが
いたのな
やはりすごい
俺なら無理だね
結果発表で
3位までにいわれなかった

でベベは嫌だ!と思って
先生の報告
「えー3組は4位です」
いやあの時はもりあがったね
順位はいいほうがええけど
ようは
祭りなんやから
楽しむかどうかさぁ

んなわけで

タオルをもらって
盛り上がりながら下校。
全部活無しやから
10人ほどで遊んだね

あー
楽しかった
最高の一日だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!

次もがんばろう!

えーと
確か

合唱コンクールと

文化際~~~
中間テストに

中体連

さー
来年に向けて
体力でもつけるかの

それでっわ
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

はるんとこの学校は早いな~

俺んとこの文化際は10月の終わりやからな
  1. 2008/10/05(日) 19:38:41 |
  2. URL |
  3. 亮 #CaOR2wG6
  4. [ 編集 ]

体育祭。・・

うちらは初めての体育祭で学年優勝だぜ(・∀・)

昨日は文化祭だった(゚ω゚)
  1. 2008/10/05(日) 11:20:44 |
  2. URL |
  3. はる #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

お疲れうっしゅi-184


ホムペやめたi-183

新しく作って作ってるから

完成したら 教えるね-i-175

んじゃー  またくるねぇi-179
  1. 2008/10/04(土) 15:04:41 |
  2. URL |
  3. 恋 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でーす

栃本も日々遅刻寸前です。
仲間だ!!
楽しめてよかったですね^^
これからの行事も楽しんでできるといいですね!!
フゥーッ(蹴
  1. 2008/10/04(土) 00:54:45 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

体育祭お疲れ様。
中学以降は平日ですよね。
私は「う・ん・ち」なので迷惑かけてたかも。。。
それなりにはたのしかったけど。
このあと行事が目白押しですね。
がんばってください。

それでは~
  1. 2008/10/03(金) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. cocohch #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


