大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

はっぴーハロウィン!

トリックオアトリート!!!!!!!

blog~01



お菓子ください (切実ニ

えと 書きたいことがいっぱいあるんだ!
ほんとはハロウィンの絵でも書こう思ったんだが
ははは まぁ いい・・ノック←

今日は ちょっと書く気力があるんだ

じゃぁ 続きでぇ! 


どうも もす です。
ちゃうか

samfreeさんの新曲
新ボーカロイド
猫村いろは!
ahs2-1.jpg

もとはハローキティのあれなんだって

で 【ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト】

本家

右腕

左腕

このシリーズ好きだぁ^w^
そして毎度 仕事が速い お二方^w^
いろはちゃんカワユス^w^

そして なんと びっくりの
あの人がかえってきました

イッツアオティンティンパラダイス!!←


サンタサン!

ほんとこの人はなんだかんだで問題起こしすぎですが まぁ ネットだから と片付けるのもあれですが
ニコニコ動画だから ニコニコですね^w^

ここらへんで動画紹介 あんましてないけどね! 

っと 
最近流行りですねぇ

最近流行っているが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


enoch2.jpg

大きくしてみた^ω^

ほんと すごい数のネタ動画が上がってるよね
なんでこんなに流行ったんだ?



やっぱ 休日は良いね

服を買いました

鞄とか

靴とか!
54003464.jpg
モノクロの鞄は良いんだ!

ただ 後から気づいたが・・・
やはり 白は汚れが目立つ
それはPS2の白Verを買ったときにわかっていたんだww
まぁ いいのっく
そのまま撮ったから
広げて撮ろうと思っていたんですが
畳んでいますね^w^
あれ 一応カーディガンです^w^

ハイカットのああゆう系の靴 まただけどw
後からきづいた
履きにくいww
ほんとにww
休日とか学校以外でしかはかないけど^w^


101029_171511.jpg

なんてキレイなんだろうww
俺の学校から!
部室内から撮ったんだ
台風が来るか来ないか騒いでた一日前だったなぁ そういえば



思いついた
今度 これを水彩画で描こう
ん・・・ でも むぢぃな!
あと 冬の展覧会は 油絵 めんどいから 水彩画で行こうとおもう!
がんばろお


kuroneko-ruri.jpg

黒☆猫!

俺の妹がこんなにかわいいわけがないで イチバン好きなのが 地味子なのは内緒←

携帯にあったから 適当にはりつけただけなんて言えな...

satou01.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい←


とゆうわけで

ほんとにおもしろくない記事でごめんなさry


_________________________________________________________

【第2回 年賀状企画】

  はい 今回は早めに募集しときます

俺の画力的に 早いほうがいいかなと

前回はほんとに申し訳なかった
前回の反省を生かして
今回もがんばろうかなと!

えと 
こんな素敵(笑)な俺ry

...

凌さんでもいいから交換してあげるよ!
勘違いしないでry


交換してくれる人がいればww
お手数かけますが

スカイプID 【hihumi456】
メールアドレス 【huntar344@yahoo.co.jp】
か 当記事コメントにお願いします(非公開で)

あと まぁ 募集はないだろうと予測できますので

前回送らせていただいた 方 数名には
今回も 恐れ入りますが がんばって 送らせていただきます。

だめ! な場合は コメントかスカイプでよろしくおねがいします!



では


なんだかんだで 書くのに1時間かかりましたwwww


では 良い夢を

スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

一時間www
乙です\(^o^)/
とちもtもお菓子がほしいよおおお!

猫村いろは、何ぞえそれは!?
ネタ動画、なんぞえそれは?!


tk今年喪中なんで年賀状が出せないとちもtです(´Д`)
というわけでクリスマスカード企画を計画しようと思っているのだがどうでしょう?
  1. 2010/11/03(水) 18:43:45 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


