大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

You Can Fly!!!!!

ムリぽ^q^


機能は2-3のクラスの集まり まぁ 打ち上げみたいなもの
に行ってきた なんで2年かと言うと 2-3最高だからSA☆
3年は4組だったんだけど あまりに 行かないと人が多かったので行かなかった そもそも金がない

あ カラオケ→バイキング→海って感じに行った

はらいたい 吐きそうww

まぁ それは置いといて

・・・
・・・

今日は眠たいのでここまで←15時です

おやすみ^q^ みんな がんばってね☆(爽←



これだけ言いたかった!
4月アニメは やっぱ 高校だからいそがしくなると思うけど!
けいおん!!(豊崎さん目当て)は見るし
Angel Beats!(神谷さん目当て)も見るし 
薄桜鬼(イケメン目当て)も見るし 
ウォーキング!(おもしろそう)も見る

ムリだったら 撮り溜めw





サンタサン(実況者)が引退したから 次カプリくんと いたる(どちらも実況者)にハマッタ

まじでおもしろいです^w^ 見てみよう

それだけがいいたかった!


おやすみ!
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`)へらへら  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

たべすぎwwwww

けいおんやっぱり楽しみですよね\(^o^)/
  1. 2010/04/01(木) 15:01:30 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー
2年は最高でしたか!
私は1年ときが楽しかったなー^^ww

海!
ちかいんですか?いいですねー^^

疲れてるときは寝たらすっきりしますよねー、おやすみなさいです^^。

サンタサン!あのドSの友人が改造したポケモンの実況ですよねww(違ってたらごめんなさいです
私もみてましたー!!!
引退さみしいです(´;ω;`)ウウ

でわーノシ
  1. 2010/03/31(水) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. はちブタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


