大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あー
銀魂 アニメ終っちゃったなー あーあーあーあーあー

最終回めっちゃおもろかったよww
もう 感動したwww
でもまだ大丈夫!

4月5日 (月) 銀魂傑作選!

だそうですねw

楽しみだーww
てか 次回番組 ヒーローマンってw なんですか アレハ 銀魂と比べたらry

宿題ってゆうか 学校から出た課題? 終った! もう すごくめんどくさかった・・・
でも1週間あったから・・・ 毎日 3教科 4Pくらいやれば・・・とか思って 計画立てたけど
無意味!!

だから 適当にやってたら 終ってたw
○つけまだだけどw

みんなもがんばって!

終ったからといって気は抜けない・・・
入学式から5日後に宿題考査が・・・ あるからね^q^

とゆうわけで 今日は 追記なっしんぐ

さよなら銀魂! ばいばい!

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

こんばんわ^^

宿題おわったのですか・・・!
お疲れ様です^^
はやいですねー!
すこし手伝ってくだs((
あー、私も、がんばらなければ・・・!ww

でわでわ(*^^*)ノシ
  1. 2010/03/26(金) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. はちブタ #-
  4. [ 編集 ]

銀魂ホント面白いねww
映画は多分行くぜbbb

宿題結構出たな~ww
作文とか面倒くさすぎるwww
  1. 2010/03/25(木) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. TAK #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まさかのほんとに最終回とはwww今回もいつものごとく嘘かと思ってました(笑
次番組はオワタっぽいですn(蹴

宿題乙ですううううううううううう!
とちもtはまだ8割もらってすらいません\(^o^)/
宿題考査なんて…(
  1. 2010/03/25(木) 19:41:01 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


