大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

亮とかぼちゃとベジタブル!!

N氏「れんこんの次はかぼちゃか・・・」
俺「何か?」

てかねぇw 一日が48時間になるだけじゃ そんな対して変わらないと思うよ
だって まぁ言えば 2日じゃないのw
もう自分のなかのなんかできちゃってるじゃん?
だから 48時間になっても想像できない^q^
それが言いたかった!!

うれしいことやかなしいことのお知らせが今年はいっぱいありますなー

そういえば 中2のときに転校した H氏(れみーさん)
れみーさんが高校受かったそうなんですw ここで言う必要は無いかww

春ですなー

とゆうわけで 宿題あるけど 追っ記ー
今日も画像が2枚かな?
携帯って便利ね☆ あは☆

部屋を模様替えしたんだよ!
弟と部屋を分けた感じ
ベッドを部屋の真ん中において その左右の空きを部屋にした感じ
↓カレンダーや ハルヒは気にしない
securedownload (2)

勉強と趣味を分けましたw 今までなんかごっちゃだったからねw
そして いらないものも捨てたw

未だに親が規制を解いてくれないので モバゲくらいしか出来ない^w^
日記機能あるから そっちで 毎日更新してますよw 

securedownload7.jpg

バナナァチィップぅ!!!!!!

_________________
コメ返
_________________
とちもtさん>>>>
とちもtさんですね!

そうですよ! 可決なんかダメです!
ショタロリは正義 超同意!!!^w^
コミケーーーー!!!!!
___________________
アーチェさん>>>>
2000円あったらねーwww もう いろいろ買えますw
4冊くらいですがw

月詠嫌いではないんですけどw 銀さん欲しいww
土方欲しいですか!?
なら銀さんと交換ry
____________________
END
____________________


大阪府民のオタ的な皆様・・・
東京も可決されちゃだめだけど

大阪から 東京は 遠い・・・
だから 日本橋がある!
なんですが

どうも そうも言ってられないみたいですw
ほんとうにまじでやばいらしい
橋下知事「規制については検討する」とかなんとか!
ちょwww えwww
まじで言ってますよw

詳しくは http://mitb.bufsiz.jp/

「今度は大阪の橋下知事が漫画規制等をやる可能性があると言及した件」

ここ見て あ・・・ってなったw

とりあえず メールは出したけど・・・ 祈るしかない・・・




俺「俺は れんこんを捨てる!」
れんこん「!?」
かぼちゃ「そ そんな ひどいよ! 一緒に戦ってきた仲間じゃないか!」
れんこん「・・・ いいんだ かぼ・・・ 僕が悪いんだから」
俺「行くぞ かぼ」
かぼちゃ「・・・」
にんじん「亮! あっちに敵が!」
俺「みんな行くぞ! 俺たちの戦いはこれからだ!」
一同「おryryryryryryryryryryryryry
はい 乙カレサマ 餓鬼ですか あなたは もう 高校生でしょ
すいませんでした;;


3000Hits感謝 の絵 どうしようか・・
今ね やばいのよ 書こうと思ったら
輪郭で あ・・・ってなって 10分もがいていい感じになっても 顔がうまくいかなくなった!
やばい! でも宿題が!
今日は いっぱい練習する^q^

では 長文すいませーん ノシ
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

確かに\(^o^)/
もう今のままでいいんだと思いますよね

れみーさんおめでとうございます!
とちもtもそんなちょこっとアニメな要素のある部屋にしたかったんだ…(無理だった←

橋本知事には自重していただきたいですね、まったく(お前がな
  1. 2010/03/23(火) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. とちもt(^J^)mattyaはうますぎる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


