大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

いつのまにそんな話に・・・

タイトル話は追記
今日は 画像が2枚あるYO^q^

高校説明会と合格者面接も無事終了しましたw
日々の日記(リアルタイム)
たとえば ツナビィとかもやっていきたいです
あれば また リンクとかはっときます
そして 弟が中学生w
姉が大学生w
俺高校生w

親も大変だなー お疲れー 今日飲み会らしいので 楽しんでこいよ(自由だから 逆にうれしい←

後 中学生 友の会とか なんちゃらから これもらった!
hdfuf.jpg

2000円っすよ? 2000円 えらい豪華っすな^q^

図書券使ってないけど 買ったマンガの2巻 1巻はおまけw
securedownload (1)
ガンガンの生徒会のヲタのしみ エヘヘ
単純にキャラ紹介だけしようかな
2巻の表紙の子【南 あや】エロ系大手サークルで活動 (生徒会書記)
1巻の表紙の子【一之瀬 蘭】ズバ抜けた ロボオタク (生徒会会長)
主にツッコミ役【斉藤 健】隠れオタ のつもり 会長ラブ(生徒会副会長)
二次ロリコン【菊池 秀】幼女好き すごく でも2次にしか興味ない(生徒会副会長)
ものすごい腐女子【夏目 沙耶子】二次も三次もいけちゃう 普通の(!?)腐る女子 (生徒会会計)
こんな感じ ストーリーは・・・ぐぐろう!w
でもおもしろい 銀魂とおなじくらい笑えた まぁネタを知ってたらだけど あくまで個人の感想ですよw
他は 健の友人とか 生徒会顧問の・・・ウメハラ・・・ なんでもない

よし 追記!

__________________________________________
ホント 3月9日に知ったんですが
みなさん師っての?通り なんか 東京都青少年の健全な育成に関する条例
まぁ 非実在青少年規定 なんだけど
俺が話しても あれだから サイトとかはりつけとくよw
ちなみに俺は15日にメール出しておきました
コミケとかアニメフェア行きたいですもん
_____________________________


3/17 先送りは決定されていません。油断は禁物です。

↓何が起こっているか詳しく知りたい人↓
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

↓どうすればいいか知りたい人↓
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-800.html
同サイト反対意見参考例ページ
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-787.html

夏目房之介の「で?」
http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2010/03/post-f4a0.html
___________________________________________
だそうです

まぁ 今頃遅いかな・・・
可決されないように祈ろうか・・・
しかも可決されたら 施行は7月なので コミケ直撃だって

http://barbara.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/03/post_e44d.html←これも

一応ね 載せておくw まぁ 俺は何も言わない 言っても意味がないしねw
___________________________________
暗い話題はさておき

来たw ゼッタイくると思ったw

俺的に 笑い続けて欲しかった 最後あたりにw

それと、すいませんが 3000Hitsの絵が書けていませんw すいませんw
また書けたら うpしまうす^w^

今したいこと)→実況か歌ってみたかニコ生

__________________________
コメレウス リオレウスみたいに言ってみた

ハジマタさん>>>>
ありがとうございます^q^
抱えて持つ・・・ 筒に入れずに!? やっぱ それぞれ違うんだなー

大丈夫! 笑って卒業したなら それもよし!←


アーチェさん>>>>>
初めまして!! コメントありがとうございますw
それと 卒業おめでとうございます^q^
かなり泣いたんでしょうかw
15歳になり おめでとうwですw


とちもtさん>>>>
写真撮り下手乙・・・w

卒業おめでとうございまーすw
ありがとうございまーすw
そして 受験お疲れ様でーすw
とちもtさんなら合格してますYO


TAKさん>>>>
卒業おめでとうございますw
高校生活満喫しましょうね^w^


______________________________

といったところです
背中熱い・・・

いざやグッズが欲しい。
銀魂の呪いがかかってるようです 俺には
店とかにおいてある ガチャガチャがあるのですよ
銀魂が あるたびに やるんですけど・・・
初めてから→土方→土方→沖田→土方→沖田→月詠→神威→土方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土方ばっかりな件
見てわかるとおりwww
万屋ZERO^q^

銀さんがまじで欲しいのに・・・・
っだれか土方と交換してください まじで まじのまじのすけで

では ここらへんで ノシ

長文すいませんでした





スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

図書カードうらやましい!とちもtですよ!

え、なにこれ!?知らないんですけど、まったく!
て言うかもうそんなもの可決されたらマジでとちもt泣く(^J^);;
まだコミケとかインテすらも言ったことがないというのにーーー!!
ショタロリは正義!(あ、なんかすみません(>_<)
  1. 2010/03/21(日) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ、図書カード><
2000円あったらいろいろ買えますよね^^
折原臨也VS架空請求業者、最高ですねww
笑いが止まりませんでしたw
土方!!私に下サイ!!←
ってか月詠いいなぁ・・・。
私、けっこう好きなんです。月詠。
それでは、またノシ
  1. 2010/03/19(金) 16:50:17 |
  2. URL |
  3. アーチェ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


