大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うはー 長いようで短かった

securedownload_20100312133048.jpg

じゃじゃーーん!
卒業しました!

・・
ブレテル

まぁいっか
うん 見えるよね?
胸ポケにつける 花と 卒業証書のはいった緑の入れ物^w^

あー ホントニ・・・
悲しくもありさびしくもあり
ホントに 春は出会いとわかれの季節やね
高校行ってもみんながんばるんやで!←
あー ホント楽しい2年間だった!
あ 今2って言ったのは 1年が糞おもんなかったからです
まぁ 実質3年間ですが

卒業式 泣きましたわー ホント ちょっとだけど 最後写真いっぱいとりまくった^w^
最後の思い出やね あ でも打ち上げあるか^q^

うっひゃkぁぁぁぁ!!
・・・・


えーと 今年卒業してるかた

もしくは 卒業した方

おめでとうございます!

おめでとう
おめでとう

あと まだ受験がって人もがんばってね!


それと 3000Hitsありがとうございます!

絵とかは書けたら書きますよ^w^

では 追記は
ありませぬ

スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

卒業おめでとーヽ(´▽`)/

僕のクラスは「笑って卒業」が課題って感じだったんで、
みんな笑って卒業できました目がうるうる

新しい高校生活すげぇ楽しみw(´ー`)┌
  1. 2010/03/16(火) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. TAK #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ブレテルwww

お久しぶりです!卒業おめでとうございます!
筒ってやっぱりチャンバラとかやりたくなりましたよね?(やった人
卒業式いまいち感動できなかったとちもt(校長がグダグダだからだ!

合格してない人なので頑張ります!(あと発表待つだけだけど
  1. 2010/03/16(火) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. とちもt(^J^) #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!アーチェといいます^^
ご卒業おめでとうございます。
私は昨日今日でようやく高校受験が終了しました。
あとは結果を待つのみですが、数学が相当やばかったため心配です・・・;
私は16日に卒業です><
私もかなり泣くだろうなぁ・・・。
では、失礼しましたノシ
  1. 2010/03/12(金) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. アーチェ #-
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとう!!!
こっちは卒業証書入れるの筒じゃなかったですね。
抱えて持つ感じのでした。

やべぇ・・・卒業式泣いてないw
  1. 2010/03/12(金) 19:30:10 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


