大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みんなに金メダルあげたい^q^

どうも こんばんわんわん
今日は球技大会がありました ドッチボールw
すごく楽しみにしていたんですが
1試合目はなんだかんだで勝っちゃいまして
2試合目(準決勝)はボロ負けでした
結果は男子2位
女子3位 総合2位ってゆう
ひとつ悔しいのがボール一回も投げれなかった・・・


さっき気づいたのですが
今日は

亮さんの誕生日ですの

祝って祝って祝ってくださいまするです
ウソです
すいませんw

祝ってが呪ってに見えた人は
ハムを食べましょう

また追記


追記って長くなるから使うものだよね
なんで
いちいち俺使うのかなー
と思う

とりあえず 花粉症が・・・
花粉が・・・
目かゆい・・・
鼻水出てきた・・・

なんて嫌な気分なんでしょう

とりあえず
今から
ちょいと遊んできます

ではでは

友達に金借りてたけど 誕生日だからプレゼントの代わりにチャラにしてもらった^w^

前回宣伝した 超うれしい同盟
union1.gif
貼り方わかりました!
とちもtさんありがとうございましゅる999999999
あ ここにはってよかったんだろうかw
まぁそのときは消しまーす

それとコメレスをまたはじめるかも
どうでもいいかw

スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

お誕生日おめっとー!

誕生日今日だったんだねww

ドッチボール見事に逃げてませんでした(^O^)?www
ユツキが逃げる様がプロだプロだと叫んでいたような…(笑)

それとコメントありがとねー
あらかたコメントに返事しちゃって書くことないけどとりあえずおめでとーう*^ω^*
ではでは。
  1. 2010/02/26(金) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. 水無月っぽい人 #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。