大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

創作意欲ってすごく湧く^w^

でもダメ ホントに受験前
うん
でも 昨日は ゲーム&絵描き&アニメディア読む&アンケートに答えてました
約7時間くらいかな
この間にどれだけ問題集ができただろう
赤本と呼ばれるものがあるのですよw
前期選抜の過去問がどっさりのw
それまだ全部終わってないw
絵とかは 終ったら 携帯GET!なので うpしまくるwww
うまくかけたらねw

さて久々の更新
やっぱこの季節の学生の記事って言えば 受験だの勉強だのってあるけど
トラックバックテーマも 
第901回 「印象に残っている受験のエピソード」
と書いてある

まだ無ぇーーんだよ!
とツッコミタイ

あ 
今日の帰り 友達の家に寄って
Sくんが 私立併願で受かりました^w^

おめでとう!^w^



ネットやめるとかいっても

ちょっとくらいならいいかなと
・・・
・・・
ニコニコしてきます!!←
まーたりアニメ感想

【デュラララ!!】
これは夜中だからゼッタイ見る!

今6話までですよねーw
一番好きなキャラは臨也だけど
新羅とセルティのコンビのが大好きだw
原作読んでても笑えるw
まだ3巻までしか読んでないから
昨日の出てきた ハシムだったり
渡草のアイドルを崇拝してるとかなんとかも知らなかったw
これも原作にはあるのかな?
7話の「国士無双」も
過去の臨也と静雄の話も全然w

森厳「新羅がキミのことを変態とか言っていたな」
臨也「あの首フェチには言われたくないなー」
ごもっともで

それにしても 妖精好き=首フェチってw
んー
とりあえず 全部録画してるんだけど・・・
4話だけ とれなかっつぁ・・・
い~ざ~や~く~ん♪
が・・・


【バカとテストと召喚獣】
男?女?いいえ秀吉です

伝説の木の下で告白すると幸せになれるってことは

文月学園の伝説的な美少女 木下秀吉のことを指す!
これは秀吉に告白すれば 幸せになれるとゆうことだったんだ!

な なんだってーー!?

ちなみに6話は土曜のAM3:35分から  こっちの地方ではね

これくらいかな

あとは受験終ったら見るようにためてある 溜め撮り?ってやつさ←

みんなもがんばって!

見ろよもうご飯だお家に帰ろう!


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

No title

わかります\(^o^)/
とちもtも受験前日に本屋に行って、そこで買った本をその日のうちに読んでしまうというww(まんがじゃないんですYO!

ていうか前期うらやましい!後期とか遅すぎまするよね、うおおお
携帯ゲットしたらぜひメアドを…(冗談です、すみませーん(笑
S君おめでとう!誰だか知らないけどよろしくおつたえくだs(蹴
これからお互いがんばりましょーっ!と
  1. 2010/02/12(金) 16:56:36 |
  2. URL |
  3. とちもt(@_@;)ていてい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


