大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

鶴がつるっと滑った!

どうも こんばんわ

放置するのがムリってハナシだ

親「キミは真剣さが足りないんだよ!!!!! ぶっ殺すぞ! イェイ!」←
そんなことは言ってませんが 俺の親なら言いかねないw


今日と昨日合わせて 20時間はネットしてると思うwww
とゆうのも
ゼミやってたんだけどね

ネットで提出ができちゃうんですよ テスト的なものが
だから してたんですよ でも重すぎるorz 
そんな時間かからないのに すごくかかりました  

で今さっき 終わったんで 更新してます 不思議と目が痛くない^w^ 病気かな?(病気です

ゼミにはポイントってものがあって ある程度たまれば 商品と交換できるわけでw

で 全部つかいはたしました
目覚まし時計とか 色ペン 20本くらい? とか 図書カードとかw
でも 届くのが 受験1週間前ってゆう

追記で いろいろ^w^

 
とゆうわけで 合格まで 更新ストップ!

ネットもしないと思います!!
タブソ

前期試験が終わったら 発表まで どれくらいかわかんないけど
合格したら ネットしまくる

てか ニコ動見たい うん

って感じで
それからすることを メモっておく

友達とカラオケに行く
遊ぶ
お金あれば 生放送をちょっとやろうかなー 的な
マイク買って 声部に歌ってみた投稿したい ヤッパヤメヨ
前期もし落ちたら 猛勉強
Wiiが家に来るから やりまくるん
携帯買ってもらえるから 手軽にできる 携帯サイト作ろうかな
高校の勉強はもっと難しくなるから 気合入れないとなー
ちょい気楽でいれて 遊べる時期は 受かってから卯月までだからねーw
だから キングダムハーツをする!←


とゆうわけで しばらくの間 さようならー^q^

出会えた事を良かったと思える日が来るかな~♪

1ヵ月後の私へ
受かったよな?
うん 大丈夫 がんばったんだから
人生 エンジョイしようぜ
ばいにー☆



スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか…  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ
  1. 2010/01/29(金) 13:19:58 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゼミお疲れ様ですっ
自分も一時期していたんですが
すぐにやめちゃいましたw

受験頑張ってくださいねっ
生配信とか歌ってみたとか期待してますw
  1. 2010/01/24(日) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. くろぶち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


