大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

れんこん×亮=?

?ってなんでしょうね

わかった人 答えてね(・ω・)
正解した人には
もれなく お年玉(のど飴と1円)
が送られてくるよ!




ウソだよ!!


とゆうわけで
年賀状 ホントに皆様 ありあとうございました!
あけおめーるもくれた方もありがとうございました!

えーと

・亜科さん
・遊び人さn
・姫乃さん
・とちもtさん
・美奈さん
・ハジマタさん
・くろぶちさん
・巖李さん

あと リア友の カイトくん

無事届きました! ありがとうございます!
イラストかいてくださったかたがたはほんとうにうまいですw
尊敬しますw 師匠ry

現時点なんですが(1/4)
元旦に出した アインさんはまだ届いておりませんw
明日かな・・?

とゆうところで


今日は書くことが無い ですw
はぃ

・・・ もう1月ですね あと2ヶ月も無いですよ
自分の運命が決まりますよ^q^

みんながんばってください 

地球滅亡まで・・・ あと2年! ダダン♪!





テーマ:(´・ω・`)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

むむむむ。
れんこん……おいしいですよね

あ、そういえば受験なんですね。
頑張って下さいっ(・ω・)ノ

地球滅亡は2012年の12月21日から23日ぐらいだそうですね
それまで気楽に生きましょうね
なんつって
この前色々とwikiを調べたら結構載ってましたよっ
  1. 2010/01/07(木) 18:06:27 |
  2. URL |
  3. くろぶち #-
  4. [ 編集 ]

No title

れんこん×亮=れんこんを量産する
ですね、わかりますせんs(蹴

地球滅亡…?
そのまえにとちもt滅亡まであと2か月半ですが何か?(●^o^●)
  1. 2010/01/04(月) 19:23:11 |
  2. URL |
  3. とちもt(^J^)あけおめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


