大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

俺はなんでも知ってるぜ^^

へぇー じゃ 海王星について 詳しく 細かくね。

俺は知ってることだけ知ってるZE☆



1日にふたつ記事を書くのは久しぶりだなー

今日 懇談だったw  まぁ 最近だらけたところがあるし 周りががんばってるんだろうね
成績が落ちたwww (例 音楽8から7へ 保体6から3)← バレーが死んでいました
【5教科書は本人のアレにより言えません】

こりゃシャレにならんw でもね 3教科はなんとか下がらんかった 同じか 1上がった程度
副教科がね うん 8もあった美術が 6て;;;;;;;;;;;泣
先生「ここ行くなら がんばりや」

まぁ 上の高校目指してるわけじゃないんでw すごい必死にがんばらなくちゃいけないわけではないんだけど
がんばらないと こりゃ落ちるかなーと不安に
俺「俺は絶対 あの高校に行くぜ!」
なんて言ってたw


無駄に追記にしたw


とゆうわけで 年末年始とか
誕生日とか キマグレに更新するかもしんないけど
しばらく 開けます

受験もあるから・・・
PC・・・

やめません(キリッ

だれがやめるかよww 

楽しいランキングだったら
1位 歌ったり 絵書いたり
2位 PC
3位 学校とか 友達と戯れる
4位 おしゃべり

的な感じにしたら 2位だから やめない
受かってたら まず 楽しいことしまくる うん
あと Wiiが来るから そのためも含めて やるよ おれ!


だから
受験生のみなさん 
がんばれ←


そんなことよりも  聞いてくださいよww
サンタサンの衣装手に入れたw
ヤッタw (子供か
まぁ言えば 初のコスプレ衣装である(・ω・)/

もう黙れ俺w

GOOD BYE☆
メリークリスマス♪



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

なんかもう全体的な文のノリが
好 き す ぎ る wwwww←
やるよ おれ!萌えです^q^

サンタきたっっ(・∀・)!!!!!
つまりそれを亮さんが着てうpすると!w
そういうわけですね!?(違
俺のテンションうざすぎ自重w
  1. 2009/12/24(木) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

うほほ!テンプレが変わっている^p^

とちもtも体育下がりましたwwていうか3つも下がるもんなんですかww
ていうか量産も勉強してくださいww(とちもtもたぶんします(
  1. 2009/12/22(火) 21:32:33 |
  2. URL |
  3. とちもt\(^o^)/ #-
  4. [ 編集 ]

初コメサーセン

音楽すげぇwww
バレーが死んでいました、に萌えた私は末期かな…

美術どんまいw
  1. 2009/12/22(火) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. 水無月 #oBC/IDcY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


