大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

24時間テレビですよ・・

今日は24時間TVでも見ながら夜更かしでもしますか
PCはできませんけどね

それじゃ

とゆうか
今日の晩御飯はうどんでしたよ
なんかこう食べにくいですね・・・
左腕が使い物にならないからね

まぁ母親の洗い物の手伝いもできやしませんよ
これも不幸なんですかね

最近読んだマンガとか本などは
【テイルズ】【銀魂】【短編小説】
ですかね
小説はまぁ1年以上のものなんですが
これが読むと
はまってしまいますよ

まぁどうでもいいですけど・・・

何気ない一日を言うとですね

どら焼きに栗が入っていたり
コンビにで1円たりなかったりさぁ・・・
なんか学校が無性に恋しくなるんだよね
まぁあと1日だけだけどね
aisu
これひどくない・・・・?

友達がこれみたらさぁ
「ひどいなこれ!」と大絶叫
さらに
まぁ俺よりとゆうより
オタな友達が
cospa-6575-598L.jpg
これ銀さん?とかいって。。。なんか若干興奮ぎみ。
銀さんすげぇ!じゃねーよ!
まぁ別にすごくないよ!
てか
俺がなにいってんだって話ですよ・・・

でもアイスの件でも
あたりかと思ったら
【タタリ】だったって場合もあるんだよね・・・
なんかいやだな

でも
すげぇ怒り度MAXになるようなことってなんだろうかな?

まぁ考えないことにする
まだブログになれないな
動画投稿もどうやってやるかわからんからな

まぁなれていきますよ
それでわピカチュウ


テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

うわっ・・・
なんでテレビだめなのにPCいいんだよ・・・
いみわからんな・・・
俺は魔逆だな
  1. 2008/08/31(日) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. 亮 #-
  4. [ 編集 ]

24時間TV見たかった-、

うちね・・泣
テスト前だからTV見せてくれんのよw

PCはいいのに!!、

  1. 2008/08/31(日) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. はる #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

あひゃってなんだよ・・・
まぁ来てや~>恋

そうですね・・・
でも些細なことでいらつきますよね
お茶こおれたとかで

そうですね
>coochch
  1. 2008/08/31(日) 12:06:53 |
  2. URL |
  3. 亮 #zcpMMdzk
  4. [ 編集 ]

色付きの文字
あひゃ(゜∀゜)e-319
いぇーいe-265


来たよぉ〓


ブログがんばれe-281


アヒャ〓

暇な時来るゎe-415

んじゃーね★


  1. 2008/08/31(日) 09:36:06 |
  2. URL |
  3. 恋 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ピカチューかわいいですね。
昨晩はちょっと夜更かしで、仕事の資料をつくっていました。
MAXでかどうかはわかりませんが、怒りで髪の毛が逆立ったことはあります(何度か)
多分理不尽なことを言われたときです。
でも忘れてしまいました。
だからいいんでしょうね。。。
いつまでも覚えて、怒りを覚えていたら、今の世の中生きられないです。
ご自身のブログなのですから、法を守れり、人の不安を煽ることがかければ思ったことを綴ればいいのではないですか。
管理者の特権ですよ。
  1. 2008/08/31(日) 06:18:32 |
  2. URL |
  3. cocohch #abpAJl3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


