大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

明日は納豆だってさ



みなさんごきげんようー! そしておはよう こんばんわ こんいちわー

無駄にテンションの高い亮です

忍野「いいことでもあったのかぃ?」

いいことなんだろうねw

この土日はろくに勉強もせず 映画見に行ってました

金 友達が泊まりに来た
土 映画見に行った 遊んだ
日 映画見に行った 遊んだ→PC

とゆうわけで 誰か俺を叱ってください


しょうがないじゃんw(言い訳乙

ワンピースでした! 見に行きました  零巻とトレカもらいました 高値で売ry

金獅子のシキの あいつの話でした
いや よかった おもしろかった とゆう話でした

でもすごいね こんな田舎でも 席は完売 会場はもう満席 
土曜日はカール爺さんと空飛ぶ家見ました 土曜日に行ったらやっぱ完売だったので
日曜の買って 見てました

映画館で初めてアニメ見たよw マクロスとかも見たかったw
ハルヒは友達と見に行こうかなw

ポップコーンうます



受験あるから 録画しといて 終わったら見ようー 的な 冬期アニメオススメ
w01_800.jpg
【デュラララ!】

東京・池袋。
都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだまさおみ)の
誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。
正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。
特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄(へいわじましずお)と、趣味で情報屋を営む
折原臨也(おりはらいざや)の二人。
そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ ダラーズ”。
上京した初日、そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、
漆黒のバイクを駆る都市伝説“ 首なしライダー” だった・・・・・・。

さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング“ 黄巾賊”の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく――。

デュラララララララララララララララ!! 公式サイト

自分的にはバッカーノの成田さんがアレなのと
神谷さんとか声優陣がいいのでと
原作読んでたので と
すごくオススメです!
ぜひ見ろよなw


【バカとテストと召喚獣】

進級テストの成績で厳しくクラス分けされる先進的な進学校「文月学園」。
秀才が集まる設備も整ったAクラスに対して最底辺のFクラスの設備はボロい卓袱台や腐った畳だけ。

そんなFクラスの生徒である吉井明久は、
訳あって同じクラスとなった健気な才女・姫路瑞希のため
学園が開発したシステムを使ったクラス争奪バトル「試験召喚戦争」に挑戦する。

果たして、Fクラスは上位の強豪クラスに勝利することができるのだろうか――

バカとテストと召喚獣 公式サイト

これは友達にすすめられて
おもしろそうだよと


ゲーム
【テイルズ オブ グレイセス】

グレイセス ~守る強さを知るRPG~ 公式サイト

受験後に買ってもらえる予定w Wiiもw
ヤッタぜwww へっへw
はやくやりてぇぇえw
なんかあれだけど ゲームやりたいとゆう思いで受験がんばる(殴

戦闘がおもしろいよw
好きなキャラクターはリチャード王子っすねw 
是非やるべし



とゆうわけで また 長記事になってしまったのぅ

ここらへんでおいとまさせていただきましょうぞ

でわでわ ばいにー☆   【企画締め切りは基本ありません】


P.S.やはり2ヶ月もの間 絵を書いていなかったせいか 画力の衰えがひどかったので
願わくば カービィを・・・(殴
ほんとすいません;;

でもなんかオリジナリティなもん書くので はぃw 
去年は牛だったから 虎だっけ?
手乗りタイガー・・・

それだ!


スポンサーサイト

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック2
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/20(日) 01:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

デュラララ!見たい!!!
でも入らないwwww
なので原作と漫画買ってしばらく我慢します・・・。

グレイセス欲しいなぁ・・・。
でも受験終わったら1年半くらいためた金でPS3とヴェスペリア買いますw
  1. 2009/12/15(火) 17:24:27 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶり?ですw
やべぇ、手乗りタイガーかぶった…((←

アニメ紹介が神な長さだwww
すごいっす!! さすがせんぱ(ry

僕も亮さんからの年賀状ほしすぎるw
  1. 2009/12/15(火) 15:49:38 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

No title

し、しかれないとちもtですね!
…だって自分も来週見に行くんだもの!!(のだめー!
エデン見たくて仕方ない
あ、よかったらとちもtとハルヒはみにいきませんk(蹴

デュラララは見ないとだめですよね、バッカーノスタッフですお!
神谷さんもいいけどやっぱり小林さんがいいと思うとちもtでした!
  1. 2009/12/14(月) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. とちもt\(^o^)/ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/13(日) 22:13:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グレイセス OP

ハコ // ちびっこ編おわり。 グレイセスのちびっこ編が終わりました。 以下、ちびっこ編とオープニング感想っぽいもの。 ちびっこかわいいーっ...
  1. 2009/12/13(日) 19:09:01 |
  2. 旬を先取り!流行を押さえるトレンドニュース速報

グレイセス ネタバレ

<お買い得情報> SDカードが超安い!上海問屋 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼ?...
  1. 2009/12/13(日) 19:24:38 |
  2. 芸能人もチェックしている最新ニュース

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


