大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ミキ☆ミキ ロマンティックナイト♪

テスト・・・終わった・・・




あ 終わったって あの全然書けなかったとかそんなんじゃないからねw
ウン 完璧!←  音楽とか技術とか理科とか楽勝w

苦手なのは英語 うん あんなの爆発すればいいのに ヒッヒッヒッ

長かった 苦痛だったテスト期間もようやく終わり 
どうでもいいが 点数はいいんだろうな? 
・・・



今日はマリオカート(Wii)やってました 楽しかったですw いいねw スノーボードクロスw



そしてこんな話がありました

下校途中 なんとも可愛らしい幼ry 少学生くらいの女の子が 話しかけてきた

『どうやら勘違いだった』(阿良々木的な言い方で



年賀状企画 3,4人くらいですか? ありがとうございます 精一杯書かせてもらいます

主の都合上 すべてカービィになると思われ

だってね  ホントッ! 久々に とちもtさんからムギ(けいおん)ちゃんのリクがあったので
ちょっと書いてみたら あ ボーン
あれ 俺こんな下手だっけ? LV的に言うと 前(LV2)今(LV1.9) くらい? 
もともと下手なのがさらに下手に
あぁ どうしよう 練習しようか・・・
みんなせっかく書いてくれるわけだし・・・
んー  ゲームしよ(死

とりあえず 書くだけ書いてがんばる! 期待すんなよ!w







テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

No title

か、カービーだと!?
べ、別にそんなにむぎちゃん書いてほしいわけじゃなかったからいいんだからぁ(意味不明w

とりあえずファイトです!
たぶんとちもtから送られてくる年賀状も
駄作だと思われまするよw
  1. 2009/12/10(木) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりですっ

前の記事を拝見しました。
年賀状企画…ごくり…
楽しそうw

わあ、テスト終わったんですね。
いいなぁ自分なんて始まってもないのに…
楽勝とかいいですね、
その脳分けてくださいw
  1. 2009/12/05(土) 15:33:34 |
  2. URL |
  3. くろぶち #-
  4. [ 編集 ]

No title

期待すんなよ!w=萌えッ←

少しの間訪問できなくなるかもです><
サーセン、マジサーセンorz
  1. 2009/12/05(土) 14:17:15 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


