大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ヾ(・∀・*)【。゚+.学園都市。゚+.】(*・∀・)ノ゙

はい どうも
厨二病末期患者の亮です 本名 成ry

この前 もし俺たちが能力者だったら とかちゅうにらしい会話を友達をしてましたw
なにしてんだw俺w

まぁw 冗談ですがw

友達『亮って もし能力使えたら 風使いになりそうww』

友達いわく 風みたいな顔してるからだそうです
『学園都市とかでは LV5みたいなw』

ちょw 強ッww
『まっ その幻想をぶち壊す! とかで やられそうw』

おもいっきりインデックスw
でも 俺的には 精霊魔導師がよかったw(黙

ちなみにステータスとか暇なんで作りました
↓バカみたいなので 見ないことをオススメします


名前 如月 亮 (2月生まれだから)
能力 風使い (エアロマスター)
LV 5
すきなもの れんこん
きらいなもの 氷
得意技  エアロシューター 
武器 風弓
平凡な中学生で 毎日笑顔を絶やさない 元気な男の子




俺 『A(友達)ってさ 炎使いそうw』
『発火して 攻撃する系?』
『ふぁいあー! みゅううう0---!』
友達『 キモッ』
・・・;;


名前 歪 秋兎
能力 炎使い(ドラゴンファイアー)
LV5
すきなもの とうがらし
きらいなもの 豆腐
得意技 爆炎剣(フレイムタン)
武器 ブレイド 
亮と親友で、同じ治安機関に属す  亮と秋兎で最強メンバー 勝てるものは未だにいないとゆう



謝ります すいませんでした・・・

いやねw 部屋掃除してたら 6年時書いてた 技とかがあったんだよw
それで 暇だから 友達つれてたら んー そんな会話になってw(暇ジャネーダロオマエ

とゆうか 今日野球してました!
野球って楽しいね!
野球部入ればよかったね!
俺!

まぁー バカでした はい みんな さすがに引いたでしょ?
うん・・ コメントにキモイと書き込・・・ いや コメントしてくれるかどうか・・・
いや 俺なんか 生きてていいのか・・・






こっからが本番(慶次

今日はクラスでチーム分けして 試合しようと考えてた 当日でした

負けると思われてたチームが勝ちましたw

なぜって?
ピッチャーの Yが ボールばっかりして

フォアボールだけで 満塁
まだまだ続いて
いきなり 1回裏で 5点GETw
そして 6回裏まで 9-1www
明らかに Yがはじめにピッチャーしたのが敗因でしたw
ちなみに
負けたら 強制的に 坊主です そして 好きな人に告白でした(強制
付き合ってる人は キスだったそうですw

あー よかった。。。。。。。。。。。。
まじでよかった 坊主だったら まじマネキン状態だったよw
肌焼けない体質?なんかねw 白いんだよw

白い=健康なんだからねっ!(氏ネ

そして なんと 姉が 大学を合格しましたw

まw うれしいけどw 俺は受かるのだろうかw

そればっかりいってる気がw


でわ すいませんでしたー^^vv;;w




スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

れんこんれんこん!
中二病万歳だと思います、きっと、信じれば!
お姉さんおめっとでございます!

女子のソフトボールの試合はありえないくらい盛り上がらないっすよ!
  1. 2009/11/16(月) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
思わず厨二病な話題にニヤニヤしてしまいましたw
ああ自分も厨二病だなーと思いながらw

お姉さん大学合格おめでとうございます!
亮さんも頑張って下さいね!
(塾に大学は無理だと言われた自分\(^o^)/
  1. 2009/11/16(月) 11:21:20 |
  2. URL |
  3. くろぶち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。