大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

11月だったっけ?今

ちょww

受験まであと3ヶ月しかねぇじゃんw
(遅

んー 同じ中3のかたはとっくにお気づきでしょうね^^

そしてみんながんばっているんでしょうw

なのにw俺はテストの点をあげることしか考えてませんでしたw

どうしようw ヒッヒッヒッ どうでもいいや^^


すべての謎は追記で!

何のアニメキャラが思い浮かぶ?バトン

Q1 では、スタート!
A1 あい
Q2 ”黒髪ツインテール” といえば?
A2 八九寺 真宵ちゃんw あららぎーーーーーーーーーーー!!!!
Q3 ”バカやろう” といえば?
A3 バカヤロイド ライト~
Q4 ”まゆげ” といえば?
A4 むぎ? けいおんのw
Q5 ”ナギ” といえば?
A5 釘宮さん? イメージ強すぎる・・・ ハヤテとかで
Q6 ”きもちわるい” といえば?
A6 俺しぶいまるたくお 略して デブ キモ 糞(シブタク)
Q7 ”シスコン” といえば?
A7 生徒会の一存の会長? ちょっと違うかw
Q8 ”生徒会長” といえば?
A8 中毒かなー 桜野くry  幸せ味がするーw 某生主さんも好きなんだよなーw
Q9 ”ギター” といえば?
A9 けいおん? それか マクロス 俺の歌を聞けぇぇぇぇえええええぇぇぇええええ!
Q10 お疲れ様でした
A10 あいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今更ですけど 愀登紀疥さんw 

あだ名で呼んでもいいですか?w
すいませんw

ハジマタさん・・・とか

すいません ごめんなさい 調子のりました

バトンでしたw

まぁ 受験とゆうことで 受かるまでPCやめようかな~ 
まぁ考えますw



最近絵を描くことをやめてますねw  この記事から 俺の姿を見るものはだれもいなかった
的なことになりそうなんでw  


ノシ!


さようなら~
スポンサーサイト

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

No title

えぇ、あたしなんかもう
「こないだまで4月だったのに」ですよ…
…1年前の4がt(ry

シブタク(笑)←

受験勉強頑張ってくださーいっwww
  1. 2009/11/10(火) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫です亮さん!
同じくとちもtも
「あれ、もう11月?ついこないだまで9月だったジャマイカ!!」
なんて感じですので^p^)/{同志よ!

むぎちゃんかうぃいよ、むぎちゃんww
  1. 2009/11/09(月) 15:51:42 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

No title

俺の名前はなんでもいいですよ。
もうはたkでもオワtでもハジryでも。

受験生という自覚が全くない俺
  1. 2009/11/08(日) 15:09:17 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


