大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

PSP『そろそろ本気出す』

どうも0

おはこんばんちわっ
皆さん調子はどうですか?

今インフルヘンザがはやりです かかったら ホントしんどいので
気をつけてください

で・・・ 10月16(金)~10月19日(月)まで学年閉鎖となりますた!
でも考えたら 休みは2日だけなんだよなーw
どうせなら テスト期間が伸びて欲しかったw(テスト20.21)


そんなこんなで 久しぶりなんですが
まぁ 特に写真とかもなく 文章だけですが

追記へ行きたいかたはGOω


テイルズ オブ レディアントマイソロジー
クリアいたしましたww

『いままでなにやってた?』  

遅いですよねー・・・
なぜかって?
クエストをほとんどクリアしてからじゃないと ストーリー進めたくないんですよ^^

LV.133【格闘家】,98【大剣士】 でした ちなみに仲間の最高LVは111でカノンノさんでしたー^^

エンディングムービー? よかったです とりあえず 後はゴールデンビクトリーをやろうかなと

もう遅いけど クリアしましったん 今欲しいのはPS3とヴェスペリアw
追加秘奥義とかもね いいねw

追加術技

秘奥義






コメント非表示推奨

まぁRPGですからw


お次はアニメ感想 とりあえず 夜中とかやってたり PCで見たりとかして
おもしろそうなアニメを1話だけ見てみた感想w

【ミラクル★トレイン 大江戸線へようこそ】

声優陣豪華すぎる・・・ 全員好きだw
わからないかたは ググってください★(殴

【FAIRY TALE】
是非是非原作を!

おもしろいからw

【こばと。】
いおりょぎさん大好きw

それにしてもゆる系的な感じがあっていいねー

【ささめきこと】
女の子が大好きな少女の物語←
詳しくは検索!!

『ちゃんと説明しろ』

【DTB -流星の双子-】
見なきゃ死ぬぞ


【にゃんこい!】
ブサイクなネコと呪われし高校生

おもしろいから見るように!

【とある科学の超電磁砲】
上条さーーーーーーん!
もっと出ていいんだよ?

今後どんな展開になるか楽しみだ

【聖剣の刀鍛冶】
剣いいね!(死

これからも見ていこうかの
にひひ にひ にひひひ(キモ

【サンレッド2期】
ま 見るのは当然だろw



こんな感じで

生徒会の一存はネタがあっておもしろいらしい 原作のがよかったとゆう声もあるが

以上オススメでした。
cd13.jpg
28発売だっけ?
書くこと無いから一応w

cd14.jpg
憂~アイス~
どんな歌なのか楽しみだw




最後に 倒せないバルバトスの映像でお別れです♪


ベリーメロン^^



テーマ:(´-ω-)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

No title

おっひさしぶりですーっっ(・x・●)
もうね パソコンに触れなかったからね
死にそうです。(←知るかってね…((

わほっω これは動画紹介お疲れ様ですwww
そしてなんだこのアニメの量はっ!!!
けしからん!過疎地域に対するいじめだぁっ←
こっちじゃそんなやってないですよぉぉ…
さみしいお。おっお(;ω;`)←
  1. 2009/10/20(火) 18:39:37 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです^^

新型、最近うちの学校でやっと流行りだしました
これから猛威をふるわれるかと思うと…(ガクブル

え、まどかとういちゃんのCDも出るんですか!?
知らんかった…
  1. 2009/10/19(月) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2009/10/19(月) 11:00:21 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近かなりバルバトスがウザキャラになってきている俺www
おまえよりユリスやネビリムの方が強いお( ^ω^)
と言いたくなる

サンレッドはやばいな。個人的に。
  1. 2009/10/17(土) 18:36:46 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


