大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

登校【が】めんどくさいw

やっほ~ みなさん オハコンバンチワッw

なんか 前記事が急に (あ)から書けなくなった なんでだろうね

どうやら FC2は俺のことを嫌ってるらしいw

どうすれば・・・・

なーんてな♪(キョン的ry

とりあえず グダグダ書きますw


足が痛いよ ソーランで 筋肉痛? とりあえず 本番までには直さないとw

体育大会は 100m出ますよ~~


・・・。
こえ部っておもしろいね

録音簡単だし
 ケロログよりいいんじゃね?
・・・ だって 親フラが無いんだもんw

いいねw とゆうわけで 始めました

URLは またいつか 特にすることもないしね~w

台本でも作って 一人でセリフ朗読とかw

歌ってみたとか いろいろ したいな~




今日は画像も何も無いんだよw

ブログ回りとか コメレスもしたら 時間が・・・・

よし アニメをみょう!(バシッ


とゆうわけで コメエス

エスってなんですか?

コメレス>>

美奈さん

テストおつん>>ありがとうございますwww
それにしても PCばっかりしてるわけにもいかんねーw

いえいえw そんなw 師匠に師匠って呼ばれるのかw
それはいささか変ではないか? 美奈姉さん←

携帯>> とりあえず 高校までがんばるか


栃本さん
テスト乙>>いやー 栃本さんも乙カーレですw
テスト多いんですか とりあえず 頑張ってくださーいw

ありがとうございますw もうちょっと良く書ければw

ペインターってなんだ・・・wwww



終了~~

今期秋アニメを見るのはねw
【とある科学の超電磁砲】
インデックス見てたから 見ようかな~
【天体戦士サンレッド二期】
これ見るに決まってるじゃないかw
【そらのおとしもの】
オススメされたのでw
【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~】
前から気になっていたからねーw 楽しみだw
【聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)】
とりあえず 人気らしいよ~
【ささめきこと】
とりあえず 見ようかw


てか この時期だから 加減しようかなーw

そのうちPCやめてるかもねw
やめてたら まぁ お知らせくらいするかなw

高校になったら 復活するかもねw なんて 言って やめるつもりなし

【なんか良い画像?】
m_E38390E383ABE38390E38388E382B9.jpg
u=3505626103,993658579gp=0

ニャンコ先生と 夏目が好きだ~~~~!w
【アニメ感想】

まーたり行こうかw
【戦場のヴァルキリア】
ゲーム2が発売するんだってw


【ハルヒ】
とりあえず 最後の場面 ゲームでなかったっけ?
次は文化祭かな?
てか ナンクールやるんだw


よく考えたら
見たのに全然覚えてねぇw

もういいかw

ばいにーーーーーーーーーーーーー!ばいにーーーーーーーーーーーーー!ばいにーーーーーーーーーーーーー!ばいにーーーーーーーーーーーーー!ばいにーーーーーーーーーーーーー!(殴


テーマ:本日の日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

エラーとかやってられんですね^p^
乙カレーです
あ、自分もやりました、ソーラン節(あれはきつい

全然次のクールのアニメとか考えてなかったです(汗
ていうか最近とりだめばっかりで全然見てないです…(
  1. 2009/09/17(木) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

No title

FC2はきっと皆を嫌ってる…
本当にエラー多くて困るのよねぇ;;

こえ部は録音とか楽で使いやすいんだけど
ラジオにはあまり向いてないのが残念。

まぁ、あれはあれで面白いからアリですなw

アニメは大体見るだろうけど、聖剣の刀鍛冶と
生徒会の一存は確定かなぁ。
  1. 2009/09/16(水) 12:08:17 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


