大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

俺の夏はまだ終わらねぇぜ!(殴

ホントだってww

嘘だけど・・・

とゆうか あと4日しか夏休みが無いわけですがw

ふりかえってみましょう♪

・・・ 心残りがひとつだけあるんだが・・・ てか!

悔しくてたまんないね! エヘ


あ 追記はね ただたんに 言ってるだけだからスルーねw
えーとね

宿題 ひとつだけ 提出してないんだよ そうだよ

・・・。 どうしよう・・・ 2年の時も 夏休み前に骨折して ひとつだけ 宿題提出できなかったんだよ
後で 出したけどw(注意:点はありません

中3はそんなことないだろうなー と思ったら

夜中 木曜だから ハルヒと バスカッシュ見て もう宿題も全部終わったし

寝よう・・・ 

起きたらね  12時だったんだよ
え!!??

ちょちょちょちょ マテって!
え?なんで?

嘘だーーーー!!!!!


先生から電話

担任『今から 宿題提出しーや 1時までやで あとなんで 登校日なにに来なかった?』

俺『急いでいきます!  え? 寝坊・・・・ ヴェ』

そして 急いで 着替え 宿題つめて・・・
てか なんか言うのもアレですけど

俺は いっつも7時に起きてるんですよ
7時半になっても 俺が起きなければ お越しに来るんですよ 
今日に限って そりゃねーぜ

親のせいってわけじゃないんだけど んー

で 急いで 走って  全速前進だ!

12時30分 到着~

カバン確認~

数学ワーク 忘れてる~

数学担当『31 持って来ーや 点無いけど』


みんなも 緊急事態は 焦らず ゆっくりね♪(死


とゆうお話でした どうでもいいよね 


そこの君は この記事で メシウry


今日はこれだけ

ご飯食べたいです



こんな記事だれが おもしろがるかあーーーーーーーーーーーーーー!

コメレスとか 画像とかは また書きますよww

ばいにー★




スポンサーサイト

テーマ:本日の日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

3回読んでやっと担任のセリフ理解できましたww
理解力に乏しい俺でホントサーセン
皆まだ夏休みで羨ましすぎる・・・!!
  1. 2009/08/29(土) 08:13:55 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウホッ、いい男☆(マテ
担任さまの関西弁いいっすなwww
俺『急いでいきます!  え? 寝坊・・・・ ヴェ』
の部分に激しく萌え!!w←
特に「ヴェ」がいいですよね(*ノωノ)
とりあえずメシウマしとk(ry
  1. 2009/08/28(金) 17:54:03 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


