大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ナスカの地上絵・・・・ イヤ なんでもないッ!!!

あ、 今日は簡易更新じゃないですよwww
ホントサーセンww

えーと 今回も 追記で




よっぺいが 生放送で 罰ゲームで改名www

ふりゅの飼いぬこーww


えーと 追記でやるのは いろいろ←
ww

えーと まずは 今日の戦利品です★

CAZG4NRK.jpg

えーと
『スケッチブック』
『消しゴム、削り』
『マンガ【生徒会のヲタのしみ】』
『祭り行ったときの くじの景品』

あとは 服とか
いろいろですね
とにかく いろいろ 買いましたw

雑誌とかマンガとか 服とか 筆記用具とかw

他も撮ろうかと思ったけど
携帯持ってないので めんどくさいです★(殴


ハガレンも発売するらしい・・・ 買わないと・・・


アニメ感想

まーたりするYO
【涼宮 ハルヒの憂鬱】
20話が楽しみ^^

【戦場のヴァルキリア】
そうか アリシアはヴァルキリア人か・・・ わかってたけどね★


【GA】
部長のほうが好きになってきたwww

それでも 俺はノダミキry

【宙のまにまに】
あーあ 嫉妬とか 寂しいって奴かな?
まぁ なんか 狂ったねw
まぁ文芸部もありだけど 俺的にw

【うみねこの鳴く頃に】
どっきゅんどっきゅん★
吹きましたwww
カノン「なんだこれは・・・キモチワルイ・・・」
ジェシカがじゃないよね?ww

原作やりたいけど どうやって?www

【パンドラハーツ】
エドガー気取り・・・
まぁ わからんこともないけど
オズだからなー・・・

【バスカッシュ】
巨人 そんな強くなかった・・・のか?

とりあえず セラがね

【銀魂】
メガテン強えぇなー
さすが 銀さんww

とりあえず 続きが見たいw

【化物語】
後らへんびっくりだ
八九寺「あららぎさんじゃなかったら 死んでましたね」
まぁ そうだね 殴られまくってたからw

それにしても ガハラさん 束縛タイプかw

【ハヤテのごとく】
OPが またもや KOTOKO まぁ ハヤテと言えば そうだねw

本番が見てみたいもんやw


コレクライカノン

とりあえず 宿題終わりかけなので 終わらせてきまふ!

てか 感想文めんどくせぇええええええ!

コメレス

とりあえず 前記事のコメレスしまふ
サーセンorz
くろぶちさん____________________________________
久コメありがとうございまふ!!!

そうですね スイカ食べたいですよねw

憂鬱>> そうですねー ハヤク終わらせましょう・・・


美奈さん___________________________________________
夏はやっぱり コミry

泳ぎ>> ハッ! つい妄想を・・・(殴

宿題>>3つですか! がんばりましょう!w

愀登紀疥さん ___________________________________

いえいえいえいえwww そんなことありませふwwwwww

暑いですよw 確かに 暑いですよ!←

__________________________________________________________________________________________

とゆうわけで すいませんww

本気で勉強しなきゃ ヤバイんで
 しばらく簡易更新か 更新無しか なんでw

でわわーノシシ




テーマ:(´-ω-)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ねむし

とちもtが合宿行ってる間にそんなことがあああああああ!!!!!
今日は眠いから明日絶対聞かねば^^

消しゴム削り?そんなものがあるんですか;;
亮さんの絵がみたいよー
  1. 2009/08/13(木) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

No title

>よっぺい
 ちょwwwマジかwwwww
 ふりゅの飼いぬことかwwwww
 生放送…いつも見逃す……orz

>戦利品
 服を撮ってくれぇぇぇぇ!!!w
 じゃないと'`ァ'`ァできないだろ☆(マテ
  1. 2009/08/13(木) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


