大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

写真写りが良いかって? 知ラネ

胡瓜と南瓜と西瓜 って 横に瓜って付いてるよね・・・
でさぁ 西とか 南とか・・・w  どこをどうしたら読むの?(・ω・)

ドウシテダヨォ!!!←
それが頭から離れなかった そして よっぺいの歌が 頭の中で

えんどれすッ♪


とかで 数学の宿題が進まない・・・

てか!! 友達の カイト君・・・ カイト君がさぁ!!

宿題終わったとか言うんだぜ?

ありえねぇぇぇええ!

嘘だ!!!




よっぺいのBESTアルバムだってさwww

ウヒャ!! マイリス余裕だぜw   そういえば よっぺいの七色がうpされてました
オススメですよ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7788964とかもうpされてたり

ふひきーの1999 フリーホラーゲームが 完結したり
そしてそして
ふひきー フリーノベルゲーム  送電塔のミメイ ってゆうのが・・・ 続きが楽しみでさぁ:

ニコニコが最近楽しいです



そういえば この前
友達とコンビニに寄ったんですが
10円ガムとチロルチョコをなんとなく買ってみた

友達「それだけって なんかかっこわるくない?」

俺「は?」

えwちょw
ねぇねぇ お菓子にかっこいいってあったんですね^^
初耳だぁ~^^

かわいいはあるのに かっこいいってあるんだ・・・ えw? あるの?
【亮は混乱した わけもわからず 自分を攻撃した】
87ダメージ ズシャッ 

てか・・・ 気付いたら 明日学校でしたw
オヒサシの友達と会えるので dkwk★


最近 弟【雄】が ロリコンだということが発覚

あのテイルズのアニスがスキなんだってw
しかも 妹キャラはかわいい~ って言ってましたw
ワラワラ 弟がどんどん犯されてる件についてww

夏休みもあと1ヶ月

前回してなかった コメレスですw
ケロさん_________________________________________
優しい>> いえ ホントウにw

エンドレスエイト>> そうですよね 古泉とキョンのやりとりとか
違いに気付くのとかもおもしろいですよね

ハァハァ>> 確かに無くならないと思いますよ タブソ・・
てかなぜ ハァハァしたんですかwww

バトン>> 合計11回も踏んでしまってww なんかすいませんww
お疲れですw  ありがとうございますw

とちもtさん__________________________________________
暑い>> ですよねー もー 嫌ww

ハルヒ>> 俺もかりに行かないと ハルヒOP大好きですw

沖田>>ワープ装置とかで ビューンとww(黙

バトンありがとうございます


美奈さん_________________________________________________
レモン味>> カキ氷デスヨ!!!!w

手>>いったい何をしようとゆうのだっ!w
声フェチなのにw←

愀登紀疥さん_______________________________________________
コメント☆レスポンス>> ソウダッタノカ!!! さすがです←

涙目>> 大丈夫です おもしろければ・・・ タブソ・w

_______________________________________________________________________________________________________

なぜか アニメ感想しまふw
【銀魂】
銀さんふたりってw 性格が分裂したみたいだww
とりあえず マンガよりおもしろいことを期待します

銀さんかっけぇ!!!w

【うみんこのなく頃に】

全員死んだw とりあえず 早く 謎を解いてくれ~

【戦場のヴァルキリア】
イサラーーーーーー!!!!(泣

【かなめも】
夏はやっぱりプールでしょ♪
が頭で・・・うがぁぁぁああああ!

【パンドラハーツ】
あのメガネの従者好きだw

それにしても エイダの成長っぷりがすごいと思う 
けしからn(ry

【化物語】
迷いマイマイ完結しましたね
さいご 感動した!!

てか 2階級特進で 浮遊霊ってww
次の モンンキーも楽しみだ

【涼宮ハルヒの憂鬱】
8回目で終わりになれッww

【ハヤテのごとく】
マンガそのままでびっくりw


とゆうわけで 長文すいませんでしたw

そういえば 体験学習で 高校に行ったら 友達が出来たよ♪←
青春だ タハハハハハハ(^д^)/






スポンサーサイト

テーマ:本日の日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

宿題終わるの皆早くね?

アニスか・・・・うん←

お菓子はよっちゃんいかを買う奴が一番かっこいいんだ!!!
  1. 2009/08/05(水) 11:18:46 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

No title

西瓜以外よめない栃本に失望した!暑いですね^p^
…か、カイトさん神、神ううううううう!今日からちょっとまつらせてもらっていいですかね?

ハルヒまだ終わらないんですね~
  1. 2009/08/04(火) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


