大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

もちろん!たこやき!俺は醤油マヨ派だw

このごろ タイトルが 「もちろん」から始まっているのにお気付きだろうか・・・

だからなんだよ(ω^)

夏って・・・

暑いね・・・←

今回は とちもtさんからの バトンでさぁ

あんまり話題無いぉ


もしもバトン


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
ウルトラマン ウルトラマンセブン♪←

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
日本(エ

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
えーっと・・・ 元気に登校する←

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
なりたくなぃお!

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
ヒーロー・・・ それよりもお金が欲しry

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
どうか 俺をイケメソに(黙

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
寝る そして起きたら 天国へ ではなくて みんなに会いに行く

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
それは2次元に・・・決まってんだろがぁぁぁぁああ!

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
タイプの子

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
可愛い子(自重

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
小学1年生に戻る

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
さぁ・・・

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
誰かの家に行って 1日の生活を見る(←キモ

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
えーと 貯金

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
クルクル回る

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
オワタ(^0^)/

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
寝る

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
寝る

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
時を止めて 散歩

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。
やりたい人 どぞ



--------------------------------------------------------------------------------



世界征服バトン
■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
テラw

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
三千院帝みたいな お城


■Q3■ 国歌は何にしますか?
けいおん!←

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
執事とメイド

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
執事と精霊使い

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけま
すか?
エロメイry

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
メイド服www

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
陸上

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか?
お茶 米
 
■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
日の丸

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
コンビニ

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?
数学

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
俺がガンダムだ!

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
ベジータにも勝てるアレ

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
お祭り

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。
継続は力なり

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
全力で オタ文化を築け!

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
殺害禁止
薬物禁止
平和に暮らしてね
休みを必ず取ること
いじめはいいが ひどいと・・・

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
SMプレry

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
精霊とか 魔術について←

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
フハハハハハ!!

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
妄想乙。

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
 暇なら どぞ。



とゆうわけで バトンですた


ばいにー★!

しま ふゆり 大好き!!w

テーマ:(´-ω-)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

とちもtはソースマヨはです
あつい

バトンお疲れさんです
  1. 2009/08/01(土) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

No title

やばい、最近バトンを踏みまくるw

というか、今日の巡回だけで9回って orz
もちろん、ネタ切れの時用に保存しますが(ぇ

あまりバトンはしないけど、短めのものは
ありがたく頂いていきます ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2009/07/31(金) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


