大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ピアス? あー 大人の女性に多いんじゃね?

夏休み1日目は やはり・・・ 予想通りの ニートとゆうか 引きこもり ごろごろ生活でしたw
サーセンw

まぁ 宿題とPCとゲームしかないじゃん? 家って そんなもんでしょ
食っちゃ寝して 太らなきゃいいが・・・
まぁ気にしない なぜって?
ハハハ 毎日 ソーランを練習してやるZE!


追記★
俺は思った 追記って・・・ry

さてさて 今回は お久しぶりの 写メでさぁ

CALQFG3M.jpg

沖田「 焼きそばパン買ってこいよ」

土方「テメ・・ この野郎!」
 
土方「はぃ 沖田先輩


沖田先輩wwwwwwwwww

とにかく親がくれましたw

我々家族は全員がオタなのだ!←


CAHYNGJS.jpg


マヨネーズ!

親が 日本橋に行きましてねー

1050円の けいおんクッキーを買ってきましたYO
それで その店では なんか 1000円ごとに 景品みたいなものがもらえるらしく
それでけいおんの知らない母親は  【澪】を取りましたとさ・・・


ガーン!!!!

え?え? 俺の嫁 唯なんだけどぉ!←黙

しかもクッキーについてた バッチも澪なんだけどぉおおおお←ウルサイ

ウハハ 

こうなったら もう一回 日本橋に連れてってと お願いするしかねぇな・・・
とゆうわけで なんか連れて行ってくれるそうですw

ヤタ!(゜ω゜)/バンザーイ


まーたり アニメ感想
【戦場のヴァルキリア】
重苦しい空気の中 大尉が パーティでも開こうか と、
で ロージーの過去が・・・って なんか すごいロージーがバ○に見えて来た
wwwwwwwwwww サーセン マジサーセン(殴
俺的にはry

ファルディアの死亡フラグ? 原作がわからないから 知らないけど
イサラもなんか・・・ 


これくらいかねw

では次   
ホントウにコメントに感謝です!!
なんか コメレスしないと 申し訳ないなと思い始める俺←
そうゆうタイプでして・・
とゆうわけで 勝手にしちゃいます
さーせん

ケロさん_______________________________
時代の流れには逆らえませんねw←

そうですね エンドレスもうそろそろおわるでしょうね
サスガに6回も・・・w

お なるほど さすが ケロさん そうゆう楽しみ方が・・・



美奈さん___________________________
そうですね 夏ですよ!
ニートお互い がんばりましょうね!←

かなめも>> 確かに 常にあれくらいじゃないと・・・
くぎゅううううううと言っておく

カイトくん_____________________________
銀魂>>たしかにw でもそれだとねww いろいろと・・w

てか その他見てたら 全部にコメする気だったんですかw


とちも tさん__________________________________


エンドレスエイトはホントウにエンドレスですね!!


_______________________________________________________________________________________________________________________________________

それでわ 皆さんありがとうございまふ

宿題をやらないと・・・


スポンサーサイト

テーマ:本日の日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

No title

とりあえず、あずにゃんは貰…

あずにゃんがいNEEEEEE!!
ハァ(*´д`)ハァ

そういや、こっちでも売ってるの見かけたので
今度買ってこようかしら?
  1. 2009/07/21(火) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]

No title

とりあえず澪は俺にくr(ry
俺沖田&土方のやつの銀八なら持ってます

ソーランといったら、小学生のころ運動会でよくやったな~って記憶があります。
  1. 2009/07/20(月) 17:50:03 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>太らなきゃいいが
 男の人は体重とか気にしなくても
 いいと思いますよwww

>写メ
 おぉぅ…手が!手が写っとるぅぅ!!(←

>けいおん!
 く、くっきーだと・・・?!
 いいなぁいいなぁ日本橋(´;ω;`)
 ちなみに唯=僕の嫁bb
  1. 2009/07/20(月) 16:26:16 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

No title

オタ一家うらやましいですなー、クッキーください、あと沖田先輩
栃本にも理解してくれる家族がいれば
  1. 2009/07/19(日) 20:17:28 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


