大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

コンパスは神だ!

今日は とちもtさんからのバトンだけで終了?するかも・・
アニメ感想もやろうかなww

おなごとは 難しいものよのー
追記で
0hznk0nrp5o4u12n14tx1pkf80mxg36k.jpg

うんたん♪うんたん♪うんたん♪


【化物語】
なんで あんなエロい画面が・・・
母親と見てて 気まずかったじゃんか!

それにしても 夏目の声いい♪

【よくわかる現代魔法】
盥ww盥ww
盥しか出てこないのかよww




MUSICバトン
これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

尾崎ちゃんよりいただきました。

1.ふわふわ時間
2明日の記憶
3カルマ
4.メルト
5.ギー太に首ったけ
6.まるかいて地球
7.ビロードの闇
8.激動
9.ワールドイズマイン
10.スケッチスイッチ

以上!


とゆう感じw

それじゃーねー

テーマ:(´-ω-)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

No title

かわいすぎるよ、かわいいいいいい、
でもむぎちゃんがすきだy(蹴

化物語みようと思います
バトンども^^ 
  1. 2009/07/15(水) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

No title

地雷に釣られたよ!
うんたんはかわいすぎるだろチクショー!
  1. 2009/07/14(火) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

No title

化物語は親子で見ちゃダメだw
まぁ、シャフトがどういう演出にするか次第だけど^^;

って、久々に地雷引っ掛かった Σ(゚ロ゚;)

基本的にバトンはやらない方針だけど
こういう短いのは使わせてもらおう(オ
  1. 2009/07/14(火) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


