大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

星の思い出かぁ~・・・

そういえば 見上げたなー す・・ いやなんでもない・・・w

さてて じゃなくてw さてと 今期の夏アニメがどんどん始まりましたよ
期待します 夏休みまであと7日!!! 俺はねw

気力を下さい~~~~~~~~~~~~!!!

↓まーたりアニメ感想
【宙のまにまに】
見てみました 
星☆星★!
でも主人公をなぜか羨めしいのは俺だけかな?
結構おもしろかったですw

【うみねこのく頃に】
第2話でしたが・・・
もう6人も死んでしまいました・・・
もう号泣ですよ!!
ありきたりで 死亡フラグ立ちまくりのシャノンちゃんでしたが ジョウジ兄さん・・・
うわぁぁぁぁ!!!←

とにかく ベアトリーチェ なんかRPGで出てきたら 強そうだ

【青い花】
一応見てたら 百合でしたね 
それにしてもフミさん あなたの初恋はいとこなのか

【バスカッシュ】
なにあのビッグハンドw 吹き飛ばされたよw
それにしても ミスターパーフェクトってwwwwwwwwwwww
アハハw

【大正野球娘】
バスカッシュのついでに見たら
えw この時代の野球って 水かけられるのか・・・ 恐ろしいw
それにしても そんな理由で野球すんのかよw

【パンドラ ハーツ】
9話~14話まで一気に見ました
感想無し←

【涼宮ハルヒの憂鬱】
あの・・・ いつまで同じことやるんすか?
エンドレスエイトだからって まさかこのまま・・・
えw それはないよねwww まさかねーw
アハハww

【イヴの時間】
へぇー ピアノ弾けたのか~
それにしてもあのおじいさんがロボットとはね
てか・・・ この時間に生きたいんだがww
誰か タイムマシンを!

【銀魂】
回想長いwww いや俺のアニメ感想が長いよ! いい加減にしろ!

どうも ウィルス・ミスです



まーたりしすぎますたw
し し し 死にたい死にたい(・ω・)>

ー>を変換すると→になるんだって←
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

No title

夏休みは22日からですー
でも次の日県大会の開会式全員参加で出なくてはならないという・・・

ウイルス・ミスの話はマネキンに突っ込みまくってたwww
  1. 2009/07/10(金) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>夏休み
 おおぅっw あたしもあと7日ですYO!!
 待ち遠しいなぁ…これで引きこもれる(ry

>アニメ感想
 大阪では福岡でやってないような
 アニメがあっているのか(´;ω;`)
 あれ…なんでだろう、目から塩水が(マテ
  1. 2009/07/10(金) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

No title

一週間… いや、3日で構わない。
どうか夏休みを下さい orz

青い花は百合しかないですねぇw

きっとエンドレスエイトは、現実世界の
8月30日まで繰り返(ry

(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
  1. 2009/07/10(金) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


