大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

もちろん! 10年後のことを書くに決まってるじゃないか!(ハルヒ?

最近テーマが こればっかりw

彦星様と織姫様へ
僕が大人になって立派になってますように!! まぁ単刀直入にお金下さい


サーセン 調子に乗りました ユルシテヴぇ

七夕なのにクラスで何にもイベントがない・・・
なんで?! やっぱ 中3だよね・・・ アハハ・・・
俺はまだ子供のままでいたいよ・・・
みんな俺を置いて 大人になってくんだ!
 俺が【平沢 唯】を好きな理由がわかった人は(・ω・)←コレネ

とにかく テストが全部返ってきて 落ち込んでたんだよw
友達に3点差で合計点負けたからね・・・w

まーたり アニメ感想(マタカヨ
ヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇえヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇえヴぇ!←

【GA(芸術家アートデザインクラス)】
ピクトグラムwwwwwwwww
もうなんだあれwww おもしろすぎるよwwww
最終話まで視聴決定っすねwwww
おもれぇw え? 一番スキなキャラ? えーと キョウジュ?

【それにしても アニメってすごいなぁー】
うんそれは思う
てか歌いたいw
絵も描きたいw

欲望が溢れ出す!!
若いって恐ろしい!!!←


・宙のまにまに
・ヘタリア 2
・よくわかる現代魔法

がオススメなんだって

ヘタリアは見るけど
やっぱ 2つ外そうかな 時間ないしw

オススメあったら教えてくださいっす

ささの葉さらさら~♪
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

No title

うちのクラスにはなぜか笹が持ち込まれてましたよ^p^一部の方々が盛り上がってました

GAみてみようかなー
  1. 2009/07/08(水) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

No title

>七夕
 そうですよね。お金ください。((∑

>アニメ感想
 これが結構楽しみだったりd(*´Д`*)b
 いつもwktkしながら読ませていただいてますw

ヘタリア…福岡でもやってたっけな(´ω`)
  1. 2009/07/08(水) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お金か…
そんな時代が私にもありました…

今も(マテ

いや、冗談ですけどねw
お金じゃ買えないものは結構多いですし♪

私もアニメ溜まったから、そろそろ見ないとなぁ。
今期は結構評価がバラけてるかも (*´・ω・`)

それと、Skype設定直ったので、
後ほど登録しなおしておきまふ。
  1. 2009/07/08(水) 12:11:29 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


