大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

若さですか? 元気なことですかね

おはこんばんちわっ

テスト 9教科中 4教科返ってきますた~
音楽が74でした~ それだけw


とくに書くこともなく 暇してます
さきがけて 公民と2次方程式勉強しようかなぁー
あー 俺の学校は超遅いです
他の学校は もう 3年でとっくに公民はいってるのに 此処は・・・




まーたり アニメ感想↓
【かなめも】
新聞を主とした けいおん的なアニメかなーと思ったらw
なんとゆうガチ百合アニメwww
ダレもいなくなることは寂しいことですね
これからも見ていきたいと思いました

【うみねこのく頃に】
ベアトリーチェだっけ?
魔女いるんでしょうねー
続きが楽しみじゃ

【銀魂(29巻】
マジカルバナナ!!
バナナと行ったら 黄色!
黄色と行ったら バナナ・・・
バナナといったら黄色・・・
黄色といったらあの日の炎・・・・

地雷亜強いし なんかかっけぇw
次巻が楽しみっすw
銀さんがマジ切れするんだって 楽しみだ

【ハヤテのごとく】
ふぅ キャラクターランキングやっぱり ヒナギクですよねーw
まぁ 俺は【日比野 文】 がキャラ的に好きだけどねw
ついでに マリアとハヤテ


【GA】
絶対見逃せない・・・

とゆうことで ばいにー☆
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

>テスト
 テスト自体は返ってきたものの、
 何位だったかとかはまだd(*´Д`*)b

>かなめも
 録画してからまだ見てない(´ω`)
 でもガチ百合なら見るとき気まずいwww
 どうしよう…親がいない時に見よう。(ォ

>ハヤテ
 ヒナギクかわいいよヒナギク(・∀・)←
 個人的には虎鉄くんが好きですw
  1. 2009/07/07(火) 19:21:18 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

No title

音楽テストなかったとちもtです

家の学校も結構遅いですよ、まだ公民は言ってない!!
うみねこきょうだ、うみねこきょうだ!
明日学校帰ったら即視聴です、うっはー!
  1. 2009/07/06(月) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


