大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

雷? いいじゃないか! ロマンがあって(ハ?


あれ? 何ヶ月ぶりの更新だっけ(違
 嫌がらせはさらに続く  なぜだかはわからないが 
  精神的ダメージをすごく与えてくる・・・
   誰かなんとかしてーーー!! と叫んでも何もできない・・・
    そろそろ寿命かなー PCも  ネットに接続できないのは天気が影響してるのか?
     とか思ったが・・・・
    ついに夜にまで繋がらなくなった
   でも雨の日はできるんだよな
  そして 今日は一日中出来ました!
 ↑
独り言だから気にしない

追記どぞー 
   
CAIMSQLJ.jpg
グミ!グミ!アップルグミ!
【アップルグミ】
味方一体のHPを30%回復する
【パイングミ】
味方1体のHPを60%回復する
が入ってます しかもこれで 100円!!
 
アップルグミだけで 120円もするのに!

これはお買い得! と思ったんだけど・・・ 現実じゃ無理か・・・ 
【注意】当り前です


やっとこさ!
やっと!
Iフィルターの パスをGET!
フフフ・・・ ハッハハハハハハ!
甘いぞ お母さん!

まぁ なんか お風呂に入ってた時に PCしよーって PC室に行ったら
なんか 普通に横にパス書いた紙が置いてあったんだけどねw
まぁこれで マイク買って ダウンロードしますよ

いつになるかわからんが・・・


あ。 ひとつ ご報告が
中間テスト終わりました
(^o^)/
理科がなぜか 難しくなってた・・・

まーたり アニメ感想
【けいおん!】
中野 梓 が来ちゃいましたね
それにしてもきぐるみはないだろw

新観ライブも 良かったですね
私の恋はホッチキスが 頭でぐるぐる・・・
それにしても 筆ペンボールペンが聞きたいww

【けいおん!】
梓が入部したけど
お前らw衣替えまで今までなにやっててタンだよww

それにしても佐和子先生はどんどん過激化していくんだなw
ネコミミてww
また合宿かぁ・・・

【東のエデン】
2話残ってる・・・ ネット使えなかったからね それにテスト前だったんで
 さぁて ジョニー狩りにあっている あいつはどうなるのでしょうか!
今から見てきます!

【ハヤテのごとく】
全然見れてませんww
まだ2話目ですねw
そして伝説にならない 見て気マース

【戦場のヴァルキリア】
それにしても あの緑髪の野郎カワイイなww
あ・・・ 隊長、どっちもかっこいいし!!w

【バスカッシュ】
アイドル・・・ あれは無いわー←
冗談です スイマセン かわいいです

それにしても 戸松遥 の声はわかりやすいね 一発でわかってしまう
あと釘宮さんも
 あと 子安さんも
【銀魂】
タカティンwww

次回!ザッキーの頭がッ!!

【ヘタリア】
見逃しましたorz
見てきます!

【鋼の錬金術師】
あれって再放送なのか?

とにかく見てます おもしろいので

【夏目友人帳 (再放送)】
それにしても 狐はカワイイッ
いじめてたあいつらは あのかわいさに嫉妬してたんだよ
たくっ 妖怪って可愛いなぁ~★(アホ

【パンドラハーツ】
「薄気味悪い ガキだ・・・」

あの声・・・ かっこいい!!
石田さんのファンになりそう
いやもうファンだけど 好きだけどね

【シャングリ・ラ】
今から 1話から見てきます 
オススメらしいですので

【獣の奏者エリン】
なんかあの生物キモチワルイ・・・

【コナン】
今回人死ななかったね


今日は1日中ネットだったから おもしろいアニメを探しまくりました
その感想を書きたいと思う
【咲ーSaki-】
?? 
確かに麻雀はルールある程度知ってるし
見たいと思ったが・・・
すまん あうゆう絵はちょっと・・・
いや絵を気にしたら負けだ!
だって ひげぴよだって・・・

【07 GHOST】
ようわからんが おもしろいので 見ます

【宇宙をかける少女】
時をかける少女みたいにすごくおもしろそうだったので
見てみました
あ、全然違うのね

しかも20話以上あるし・・・ww

【リストランテ・パラディーソ】
なんか・・・ 年上好き向けのアニメかな??

【 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 】
なんてこったい(^o^)/

【夏のあらし!】
なんか アレだな・・・
【タユタマ】
・・・

【初恋限定】
・・・ あれ中学生?
【ティアーズ・トゥ・ティアラ】
昔のアニメっぽいね
【クロスゲーム】
タッチ・・・・ゴホン わけわかめ
【ファントム】
弟がはまってたから見たら 殺す系のアレ
いかにも弟がすきそうな奴だな



以上 目がぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!

humiw.jpg

熱帯魚です・・・

オヤスミナサイ・・

鰻重食いたい



テーマ:ひとりごと。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

グミでHP回復はお約束だなw
Skype準備頑張れ~
  1. 2009/06/01(月) 11:46:38 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]

No title

雷にロマン?ただ怖いだけですよ、音とか

いっぱい見てますねー^^
  1. 2009/05/31(日) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


