大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

弟がさっきから うざいんだが・・・

ねぇこの子殴っていいかな?
殴っていいかな?~

とゆうわけで殴りました(エ
そしたら
「これしきとはな・・・」
すごく痛そうでした
負けず嫌いな弟ww  ←

さてそんなことは置いといて  明日から学校じゃないか
1週間休みと聞いたときは は?学校行かしてくれ!とまで思っていたのに
1週間時がたつと 行きたくなくなって来た・・・  今日は夜ご飯カレーなのに・・・
どうしようかー


カイト君がねー スカイプしてるから やりてぇーなーと思って
【スカイプ】 検索 〔スカイプ〕 ポチッ

皆さん iフィルターって知ってます?

【ソフトウェアダウンロード】により ブロックされました・・・


はぁ!?
ちょ・・wふざけんな(マジメに


よし 母がいない時に 全力で フィルターのパスを探してやる!!!

そして解除!!!   「俺は勝つ!!」



お金欲しいです うん お金下さい(働け


まーたり アニメ感想
【戦国BASARA】
小十郎強すぎだべww 
「奥州の軍に雑兵なんていねぇ!」だって かっけぇ
そしてなぜか 松永久秀が好きですw

【鋼の錬金術師】
今思えば なぜ オートメイルを錆び難くしたんだw
おかげで死に掛けるとこだったじゃねーかw

【戦場のヴァルキリア】
生物オタって怖いねw
何言い出すかわからん
といっても 隊長かっこよすぎだべ

【青鬼 実況】
進化した青鬼見たときのガミ君ww
驚きより先に笑いがw

【よっぺい 冒険でしょ?でしょ】
後らへん すごい 絵がww
よっぺいは相変わらず うまい


では~
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

わかります、私もべらべら喋られるせいで記事の内容を忘れました^p^


まさかのフィルター
パス探しファイトです!
  1. 2009/05/25(月) 22:42:22 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

No title

早くこっちにもインフルエンザ来ないかなぁ。
んでもって、仕事1週間休みに…

ねーな orz

それにしても、アニメの小十郎はチート並みに
強すぎる気がw
  1. 2009/05/25(月) 13:20:51 |
  2. URL |
  3. ケロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


