大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

鏡音 レンのコスプレをします

5月18日追記【ハァ??学校休みかよ!!!!】
学校の携帯専用連絡網っていうのがあって
それで学校側はそこで知らせてあります ダッテサ・・・・  ハ? ちょwマテマテ
携帯持ってないし!!!!!!!!!!!!! ニュース朝やってなかったし!
帰ったら25日まで 大阪府の 大阪市 堺市 いがいの中学・高校は休みだって・・・・
先生は間違えて来た生徒に「帰れ!」だって普通「ごめんな今日休みやから帰って」とかあるよな?
ありへん ほんまありえへん 友達E君は被害者ですw 中間21日にあるのに・・・
てかすべて狂うやんか! 28に実力やん! え?
じゃーなんだ あの28に実力で 25,26に中間とか言わないよね?
ワーク終わってないんですけど あれ修学旅行はどうすんだ?
体育祭 いつになるんだろー♪          ・・・

死にたいZE★←
↑めんどくさかったから あえて編集w

1500!じゃなかった・・・・
なんてこったい^^ 1400でした

思えば ここまでこれたのも 皆さんのおかげ ホントウに感謝です
この分だと 放置してたら怒られそうw まぁ高校入っても 更新だけは続けようかななんて思ってます

もう受験生ですし いそがしいから やめる なんて したくないですね はぃ
せっかくやっているのですから やめるなんてもったいないと思います!
周りがやめても!俺は生き残るぜーー!!!!!←ウゼェ
更新は10分でできますからね いそがしいからやめるなんて考えられないぜ

最近はカービィ書くのに必死ww

タイトルは気にしないーー 追記はバトン
バトンですよ!
地雷でさぁ
やらないと 3日後暗殺しに(ry

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)
■マクロスF
→見てないww ・・・ランカ?
■コードギアス
→ルルーシュ★!
■ソウルイーター
→ソウル、鬼神
■機動戦士ガンダム00
→アムロ(ちげぇw
■カードキャプターさくら
→シャオラン (キッズステーションの再放送でしった)
■夏目友人帳
→滝と夏目とニャンコ
■隠の王
→宵風
■ポケットモンスター
→ピッカッチュウ!
■みなみけ
→南・・・・(ダレダヨ
■らき☆すた
→こなた
■忍たま
→知らねぇ
■銀魂
→高杉!銀時!カヅラ!
■モノクロームファクター
→サーセン わかfりません
■あまつき
→サーセン わかります!
■D.Gray-man
→ラビットカール(そんなのイネェヨ
■家庭教師ヒットマンREBORN!
→かみ殺す!
■伯爵と妖精
→緑川さん!(それ声優
■今日からマ王!
→マ?
■ワンピース
→ロロロロ・ゾロ(ダレ?
■もやしもん
→?
■しゅごキャラ!
→なでしこってゆうキャラがいるんだって(シラナイノカ
■ボーカロイド
→全員!(ダメ
■マリア様がみてる
→マリア(タイトル見て言いました
■ハートの国のアリス
→アリス(タイトル見t(ry
■仮面ライダー電王
→リュウタロスーーーーーー!!!!
■テイルズ
→ジェイド!!!に決まってるだろーが!!!!!!!!!!!!!
■幽遊白書
→レイガン!
■黒執事
→シエルくん
■プリキュア
→知らね
■新世紀エヴァンゲリオン
→ムッソリーニ(ソンナノイナイ
■ドラえもん
→ジャイアントスイングマン(ダレ?
■涼宮ハルヒの憂鬱
→キョン!!
■ヘタリア
→ドイツ!
■名探偵コナン
→コナン
■天元突破グレンラガン
→螺旋(ry
■フルーツバスケット
→ねずみ野郎(名前覚えろ
■純情ロマンチカ
→           ←無言かよw
■遊戯王
→カイバ!
■NARUTO
→カカシ!
■おおきく振りかぶって
→パス
■かんなぎ
→アキバw
■東方
→チルノしか知らない
■ケロロ軍曹
→歩行者(どのアニメにも存在します
■咎狗の血
→知らない。



以上! 終わり
勉強してきます!

テーマ:雑記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

No title

やすみうれしいー、大阪市に住んでなくてよかったー東ついててよかったー!!
でもなんか複雑ですね、うちでは25日に実テです

バトン暇なんで今からやってきます
  1. 2009/05/18(月) 15:12:44 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


