大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

早起きする方法? 早く寝る!! 懐かしいなぁー ふくしん漬

人生どうでもいいや
もう殺せよ!殺せよ!殺せよ!殺せよ!!殺せよ!殺せよ・・・・byマダオ

サーセン 嘘です

ついにきたよ
きちゃったんだよ! 中間テスト1週間前が!
あひゃひゃ! 2週間後になぜか 実力テストがwww
3年って大変ね←


じゃがりこ うますぎて 吐き気してきた
吐き気といえば 友達に冗談半分で悪口言って 腕で首をはさむ?みたいなことされまして
こっちが悪いので 抵抗しないで 素直にまぁいいやwwみたいな感じでやると
友達が臭かったwwwwwwwwwwww(笑)(爆)

吐き気してきた・・・・

くせぇ!!
その気持ちわかる!といってほしいっことバトン!!
見た人は必ずやること! だそうです やらなくていいよ
めんどくさくなるから
テーマも決めましょう
最低⑤項目まで 埋めましょう  ⑩項目以上のつけたし OK

テーマ「勉強」
① 英語のワークって簡単なのにやってると1Pでめんどくさくなる・・・
② 勉強中って マンガとか読みたくなる 無償に 
③ 普段気になることがすごく気になる 
④ 甘いものがとりたくなる
⑤ あれ? 自分の年齢いくつだっけ? 心の底からどうでもいい
⑥ 今日の晩御飯なんだろなー
⑦ 生き埋めにすっぞーー!コラッ!
⑧ 誰かに話しかけてほしくなる
⑨ 後ろが気になる
⑩ 自分が最強に思えてくる

⑪ 笑えることとか思い出す
⑫ 今日の友達との会話が頭に出てくる
⑬ 結論←結局勉強に集中できない!

お疲れ様!

回す人を書け。←
【カイト、栃本さん、美奈さん、くろぶちさん、たろっちさん、愀登紀疥さん】
【ケロさん、 ちょww入れんなしww 憂さん、諸田氏、
日南さん、 姉上様←  キョソさん 海賊さん その他の人々】
やらなくていいですよ★



共感感謝
え?してないって?  嘘だ!!

テーマ:実現させたい解消したい  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

No title

ふくしん漬け!
嫌いじゃないですよ^^

バトン…頑張ってみます
  1. 2009/05/16(土) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


