大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

また家族でカラオケいってきますた!
と+αでまぁαとゆうのは 母の友達と俺の友達なんですけどね
お金が浮くz(ry
なので 家族自体はまぁなんとゆうか結構オタなんだけど
さすがにニコニコあたりの曲とかかなりマニアックなのを歌うわけにもいかず
ここは我慢だ!

でも男女は歌ったってゆうw        
天体観測をやっとうまく歌えたZE! えーと 90点! やべぇ!!!!嬉しい!!!!←
精密採点とかなら どうせ低いんだろ。へっ!←ソウダヨバカ

まぁ俺が歌下手なのはわかってるから  どうでもいいよ んなこと
中1に比べて下手になったね と友達にいわれました。
アタリマエだろ!!!
中1・2でわ声変わりなんてしないで ずっと女の子声だったんだから! あれ・・・ そうだっけ
まぁいいや 男子から「声www」なんて鼻で笑われたのは覚えてるし 友達とか先輩?とかから
ショタとか 何この 女の子wwとかいわれたもんね! へっ!(←オチツケ
サーセン  まぁそんなこんなで 中3になったいま やっと やっと!声変わりなんてものが来て!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←だから落ち着け
とか喜んでます☆ だけど 声変わりの途中と言うやつ だからカラオケがあれ なんだよ
音程がとれなくなってね でも調子がよくなって! 90なんだよ!!(←カナリ嬉シイヨウデス)

まぁこんな感じ  ワークとかも順調でさぁ   まぁ楽しみます
サーセンww

追記は なんかアレ 【くろぶち】さんからのバトンです
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

↑別にやらなくてもおkです

[自己紹介]

HN:ナツメ(違うだろw

性別:♂
職業:高校生・・・・違うかっ!(爆)
病気:花粉症?になりやすい

装備:フード付の上着にジーパン?  よく天パと言われます はい。テンパですw
性格:さぁ?(唯的に
口癖:デタラメ★ウォンチュ!(嘘です サーセン
靴のサイズ:26だと思う
兄弟: 弟 姉  妹がいたらいいねー(このロリコンめ!違うかっ!(笑) ←亮さんはロリコンじゃないからね

[好きなもの]

色:青
数字:0
動物:ネコ あ。別に ネコの肉球がすきとかそんなんじゃないんだからねっ!(←キメェ
飲み物:人の生き血wwwww
花:えーとな。 ドスピスカス!
男性アーティスト: よっぺいさん その他(ニコニコ)  嵐、TOKIO、レミオロメン、BUMP、シド
女性アーティスト:なゆたさん、ほんこーんさん その他(ニコニコ)  YUI、平野綾
携帯:もってねーよ
カンニングしたことある?:あってら今頃人生BAN!



[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:ないな。
ウソついたことある?:2、3回
友達とキスしたことある?:は?恋人としかしねぇだろwwww
誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ?(←答えろ!
人を利用したことある?:あるある
使われたことは?:あるあるwww
髪染めてる?:なにこしてないのに たまに染めてるようになる
タトゥーしてる?:・・・・
ピアスあけてる?:・・・・・(あえて無言

浮気したことある?:14だよな?俺
痴漢したことある?:回答しない
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:勇気なし(←
されたことは?:ない
何かを盗んだことある?:ある
拳銃手にしたことある?:ある

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いるy(ry
お酒飲む?:チューハイならね
ジェットコースター好き?:単刀直入に言う 嫌い!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京とか
もし地球に自分しかいなかったら?: 店に行く(最悪
もっとピアスあけたい?:無言即殺! 正義の名のもとに貴殿を削除s(ry
掃除好き?:好き
丸文字?:女子か!(ツッコミ
ウェブカメラもってる?:持ってたらいいなーーーーーーーー!
運転の仕方知ってる?:バイクならw
ゲーム内でのジョブは?:太刀使い!

[今現在]

今着ている服:風呂上りだから パジャマですね
匂い:友達にいわれたこと「いい匂いする」だっておwwwwww
髪型:ただのテンパ
今したいこと:友達の家にとまって わいわい朝まで騒ぐ・ 生放送・スカイプ

聞いてるCD:けいおん BUMP
1番最近読んだ本:心霊探偵八雲
1番最近観た映画: えーと 小6の時の デスノート の後半
1番最後に電話で喋った人:友達「明日カラオケいけへん?」俺「金ないムリ。 ブチッ」 プ^プ^プー
初恋覚えてる?: 初恋は幼稚園
愛してた?:好きでしたー
新聞読む?:読む
ゲイやレズの友達いる?:いるなー多分ww
ゲイやレズ?:違うよ 
奇跡信じる?:奇跡は起こらないから奇跡って言うんだよ 人生はすべて運命で決まる
てか成績いい?:いい方かもしれない
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:するときもある
死ぬまでに一度したいことは?:日本刀で人を切る 嘘ですwwwサーセンwww

何かに依存してる?:PC
何か集めてる?:マンガ
身近に感じられる友達はいる?:いるよ
親友はいる:いるよ
自分の字は好き?:嫌い

最後に一言:これからもよろしく!



やる人はやってね
ゴメン長くてw

テーマ:(´・ω・`)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

>天体観測
 =recogさんの替え歌を思い出す件www

>声変わり
 ショタ男子ktkrwwwwwwwww
 亮さん…あたしの嫁になってください!!
 はいキモヲタ乙orz
 せめて声変わりする前に
 声を聞きたかった(´;ω;`)
 てかwwwww90点wwwwww
 普通にうますぐるwwwwww

>バトン
 テラカオスw
 今度やりまふwww
  1. 2009/05/05(火) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

No title

もううらやましすぎますよ、栃本にもそんな家族が…
天体観測全然歌えない!というかBUMPは声が低くて歌えないっていう^p^
栃本も声変わりしt(蹴

バトンはきっと…
  1. 2009/05/04(月) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


