大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うがい・手洗い帰ったらちゃんとしようねっ★ ←

今日はちゃんと更新します ちゃんと書きます。はい。

歴史の授業(社会)とか受けてて 思い浮かぶこと、置き換えることが全部ヘタリアにww
「おぉ~ これはわかりやすいなぁ~」

理科の授業で 生殖 やってたとき先生が
「タツノオトシゴはオスしかいません。が、産卵期?が来ると一部 オスがメスになったりします」
クラスは 「オカマの誕生ってわけだ」とゆう反応だが
俺は
「 擬人化ww てか女体化ww タツノオトシゴって すげぇなぁ~
!!! ってことは タツノオトシゴと 人間が合体なんてしたら 大変なことに!!! 選ばれた人間だけ
一定の季節時に女の子になれるとか!! うわっwww(←キメェ」

修学旅行は長野らしい・・・・・
先輩は東京 姉は沖縄・・・・ 俺らは??
まぁホテルが豪華らしいからいいんだけどね!
海とはいっても 海は海でも船の上~~ww
3日間らしい 6月の17からだぜ!
行く気しねぇぇwww

【部活話】
今日は王様ゲームしましたwwwwwwwwwwwwww///////←??

ルールその1、なんだかんだ話が流れるのを防ぐため、王様の言葉には絶対服従
ルールその2、その場でできない事、たとえば金払え。とかはなし
ルールその3、面白かった人(王様以外のある意味での被害者の人)にはMVP賞がある。
ルールその4、鬼畜的(人をはずかしめる)な行為は大いに結構。無茶振り大歓迎。

えーと男子3人女子5人ってゆうw
でくじを引く
俺は必死にあたりませんようにと願う おぉ当たらない!!ヤッタゼ!
追記へGO
何回かやってるうち 時間だけがすぎていく
おもしれぇww
そして
ある王様が
「3番が、5番の人のボタンをはずす」
(wwwwwwwwwwwwww俺w3番wwww)
「5が女の子やったら セーラー服の首もとあたりのボタンをはずす」
だそうです
俺3番 後輩の女の子 5番 死亡フラグ  ヒャァハァァァ! 嬉しくないぜ! 死ぬぜ! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←発狂乙

俺は「すいません」とすごく恥ずかしい思いで ボタンをはずしました 
友達「よかったな これで亮も童貞から卒業やで」
タナリッチさん「よくがんばった!!  俺的にはグッと来た」←
うひゃぁぁぁぁぁぁっぁ!
MVPものだよほんと 恐ろしき鬼畜ゲーム!ww ひどい王様だなーオイw

このあと 抱きつくとか いろいろあったけど 
タナリッチさんは 友達(女)に両耳に「フッ」と息をwwww
タナリッチさんは 後輩(男) に壁でおさえつけてたりwww ショタwww

で俺は またまたアヒャな命令に遭遇するのであった
王様「 じゃ~ 4番が7番にほっぺにキスで」
俺「【はぃ???】」
さすがにそれは後輩がアレなので ん? アレってなんだ?
まぁアレでww
で紙を真ん中に入れて やることになったよ 
なんかすごく恥ずかしかったよ 作文!!??

で2番と3番が 5番に抱きつくとかあったね
しかも 2番俺 3番タナリッチさんとゆうwwwww

見事俺はMVPゲットだよーーーーー!!!

嬉しくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!
てか鬼畜すぎるだろ!皆さん! ww



061112213308.jpg
wwww これを今PCのトップ画面にwwww


CAP04ZRR.jpg

またUPしてとリクがあったので ←誰にw
CAMLQF4A.jpg
 
ソウルイーター!!!
おもしろいから是非みんな四読んでね~ 宣伝!!??

CAAT90FZ.jpg
あかりりゅりゅ羽さんのデビュー作と 鋼の錬金術師 21 22ですね
更新終わったら読もう~
あとけいおん 初回限定版 OP ですぜ!

土方www

でわでわ
もうちょっとでテストなので テスト勉強してきます!
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

No title

あー、栃本の社会のプリントヘタリアキャラだらけです^P^ヴェ
王様ゲームってやったことない

けいおんうらやましいイイイイイイイイイイイイイイイイ
  1. 2009/04/28(火) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. とちもt #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


