大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

花見!花見!

今日は花見で家族+友達3人を足して花見にいってきたZE!
画像が3枚あるのでこれは続きにて・・・

戦国BASARAバトルヒーローズ1日で飽きてきたww(エ
なんかBASARAじゃないww 雑魚兵士が強いww 鬼兵なんて近づくだけで恐怖が・・・・
だからヒーローズをやることにした さて2日おいてまたやろう

手羽先なんて食いたくねぇ~
だってあんなの骨と骨の間に肉あったりするし 動くしすごくめんどくさいじゃん!
あの食べ物は食べようとしただけで嫌がらせにあうよ
許せん食べ物だw

でわ続きつづき・・・
桜!桜!
CAG96UQV.jpg
見にくかったら画像をクリックした顔を横にしてみるといいよw
右に写ってるのは管理人、主ですぜ
桜最高だ 「綺麗だな~」
といいながら期間限定のこの食べ物↓
CAW1UW8T.jpg
桜ソフト~

これがうまいのなんの~でも高いのなんの・・・・・(250円)
でも癖にになるよ 

上の桜のしたで アイス食べる前の12時ごろ↓
で桜の下でお昼ご飯 オークワとゆう店ですしやらジュースやらカツやら買ったら
お箸くれなかったってゆう^o^/
途中風が吹いてサクラが散って食べ物の中に・・・あぁぁぁっぁぁぁ!

ガチャガチャでまたもや土方wwww
なんでだろうガチャガチャで銀魂やると土方しか出ない件ww←
CASW9WYP.jpg
銀さんの(白夜叉Ver)がよかったのにw




けいおんOP、ED アニメディア5月号買ったらOPEDの歌詞フルで載ってるらしい



無理ゲーですねwwww

でわわ 

テーマ:つぶやき  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

こんばんわ~
俺の所桜はさ来週位に咲くらしい~
遅いなww

俺はカードで土方しか出ませんww高杉が欲しいんですがね←
  1. 2009/04/13(月) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

No title

一日で飽きていいものなのですか^^;;
ソフトクリーム食べたいです

広告は管理画面の、環境設定でブログ設定をクリックして、スクロール
アカマイの設定っていうのをいじるといいです!
わかりにくくてサーセン
  1. 2009/04/12(日) 11:36:59 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


