大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

激動・・・

ウバーWORLDの激動ほんま大好きやし
あれはいいよねー

明日は風紀いかないと・・・
本当にクビにされるし・・・

でついに
銀魂最終章・・・
吉原炎上編で終わるのかな・・
2とか出ないかな
まぁ100話以上だからね

そういや追記にバトンがあるので
回したい人はどうぞ

テストはまだ4教科しか帰ってきてないで

あーあ
どうなるんやろ
まぁきにしないきにしない・・・


●名前●
⇒亮

●年齢●
⇒13か14

●今着ているもの●
⇒学生服

●今の気分は!?●
⇒悲しい・・・

●好きなもの●
⇒ゲーム・マンガ  タコ  エンピツ

●次の言葉で連想されるキャラは?●
女好き⇒マカの父 女ぐせ悪いね、だから嫌われるんだよ
へたれ⇒銀さん
馬鹿⇒
最強⇒銀時 
ツンツン⇒
紳士⇒
腹黒⇒
狂愛⇒・・・
変態⇒
変人⇒・・・
大好き⇒椿&ブラック☆スター 他いろいろ


●よく読む漫画●
⇒SOUL○EATER 銀魂

●付き合うなら…●
1.可愛い仔
2.気が合う仔
⇒さぁ?

●友だちなら…●
1.相談できていい人
2.中身がすごく腹黒い裏があったりする
⇒話せる人

●お酒飲む-?●
⇒ばれなきゃOK!
嘘だけどね

●タバコの銘柄は?●
⇒すわないよ

●今すぐ欲しいもの!●
⇒金!世の中かねよ!(最低だ・・・)

●好きな言葉は?●
⇒「全知全能!俺様無敵!」

●習い事は?●
⇒ない

●何のコスプレがしたい?●
⇒したいと思わないね


●魔法が使えたら?●
⇒世界をめちゃくちゃに!!(最低だ)

●好きなキャラに言われたい台詞は?●
⇒別にない
●ピアス開けたいと思いますか?●
⇒いいえ~~

●授業中って眠いですか?●
⇒飯後はね特に 5限目
●余命宣告されたときの反応はどんなのだと思いますか?●
⇒好きなことしまくろ!

●マンガ好きですか??●
⇒結構
●カメラ前に出る時にする緊張の解(ほぐ)し方は?●
⇒ピース

●好きな色なに?●
⇒青

●好きな芸能人は?●
⇒いないね

●最後に何か質問付け加えてー●


●まわす人10人
⇒どんどんまわせ

無言でもいいで
それじゃ

ちなみに
栃本さんからのバトン





モンハン話(3話)
1章
みゅう「大鳥の陣はりきっていこー」
俺「負けるのが落ちっぽい」
G「アカム武器ならいけるって」
B「そうや」
み「マイナス思考はよくないで?」
俺「そうですねー」
G「いいともー!」
B[・・・・」み「・・・・」
G「始るで」
俺「まぁ4人やからいけるさ」
【クエストを開始します】
【制限時間は50分です】
み「支給品がないのはなぜなんだろー?」
俺「当たり前やけどなんでなん?」
G「しらね」
B「亜種やから楽勝!」
み・俺・G「もちのろん」
み「はもるなー!」
俺「これは奇跡であり運命だ」
G「そうだな・・・」
ズシャ!
B「12分かかったけどなんとか死んだな」
み「笛吹きもしんどいんだよ?」
俺「わかってるよその調子で頼むで?」
み「OK♪」
B・G「ゲリョスも倒せるやろヒプノも」
【ゲリョス・ヒプノ約23分で撃墜】
み「問題はイャンガルルガだね」
俺「倒せる気失ったんだけど・・・」
B「無理ないよな」
G「大丈夫や俺がおるって」
み「たのもし~!」
G「痛いって!」
み「ごめんごめん」
亮「きたで?」
B「4649!」
俺「は?」
み「スタミナUP」
G「亮鬼神切や」
俺「OK」
G「B-爆弾設置&シビレ罠」
B「OK~」
み「なぐるでー」
G「おk」
G「やれ~~~」
み・俺・B「おーけー!」
【目的を達成しました 残り1分で村に戻ります】
俺「よっしゃー」
G「俺!天才!」
B「・・・・」
俺「やったな~てかGはなれてるって感じや さすが」
み「やったね~^^ Gさすが!」
【QEST QREARE】?
俺「あっ素材いいのきt【ぴーーーーーーーーーーー】
打ち切り~
とゆうわけで
次回は
ドギーとしゅと小さんが出ますでも明日書かないよ
土曜日か日曜約束してるから
とゆうわけで
バイバイ~
スポンサーサイト

テーマ:バトン  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :アニメ・ゲーム
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

そうなんかー
>はる

まじですか・・・
まぁなんかそんな気はしてましたけどね
>栃本
  1. 2008/09/19(金) 18:51:56 |
  2. URL |
  3. 亮 #-
  4. [ 編集 ]

激動かっこいいですよね^^
今度だす曲はガンダムのOPだとか
気になる

銀魂最終章
あれはスタッフのおふざけだったらしいです
  1. 2008/09/19(金) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

激動・・
あれはhない。

ヤバいって-
絶対・・、

体育祭の演技で踊るし(゚ω゚)
  1. 2008/09/19(金) 14:41:16 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


