大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

おっシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!と気合注入!

300円あげるから

・昨日の出来事(とばして結構!w
「昨日は 12時から 3組の打ち上げ的なものがあって カラオケに・・ またかぁい!
そして4時間半歌って楽しんでました で6時から 焼肉(左近本店でバイキング)
もう腹がパンパンになるほど食べてました で7時半から公園で遊んで帰って 見逃したガンダム00見て 寝ました 朝になったけど2度寝 結果 5時50分に起床 アヒャ 生活悪ッww」って感じで
約19時間 寝てましたねw   アハハハ アハハハ アハハh あはっはあ

てか先生も呼んで食べてましたw  転勤するんだってさ(;-;)ノシ 
あー 3年はクソみたいなタンニンとかになったら
人生オワタ(^0^)/

すいませんww
絵なんかうpする気が・・・w
許して300円あげるから

続きは 移転した 美奈さんからのバトンです 
<ストーリーバトン スライム編>
あなたは魔王を倒すために立ち上がった勇者でした。
しかし、あなたは魔王に魔法をかけられ、RPGによく出てくるあのスライムになってしまいました。
スライムの姿から元に戻るためには、魔王を倒すしかありません。
スライムの姿から元に戻るために、どうにかして魔王をたおしましょう

■第1章 魔王の城からの脱出
Ⅰ、あなたは仲間を呼ぶために魔王の城から出ようと思います。
↓の選択肢から1つ選ぼう。
①新しい勇者を倒しに行くモンスターを決める会議に出る。
②今いる階から飛び降りる。
③出口を探してこっそり出て行く。

もちろん③

Ⅱ、どうなりましたか?

捕まってくしざしに・・・ ゲームオーバー・・・(マテw


Ⅲ、運よく外に出られました。しかし門の前に強そうな敵がいます。
今もっている革袋の中のものを使って倒そうと思います。
革袋の中には何が入っていますか?(3つ)

a、酸SP
b、300円
c、PSP(モンハン)

Ⅳ、何を使ってどのように倒しますか?

亮 は 酸SP をつかった!
敵にかけた つもりが自分にかかった
敵「え・・・」 亮「ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!」

ゲームオーバー・・・(モウイイヨ・-・


Ⅴ、さすが元勇者。一撃で倒せました。
しかし今の衝撃で自分の名前を忘れてしまいました。
自分に都合のいいように新しい名前を付けましょう。

ち○かす wwwwじゃなく 亮

■第2章 国への道のり

Ⅰ、スライムの姿なのでモンスターに襲われずに歩いていると、村の兵士が10人ほど襲いかかってきました。そのときあなたが言った言葉は?

「なぜ襲うし」

Ⅱ、何とか話し合いで解決しようと思います。
村の兵士にそういうと、悪口を言われました。
なんと言われた?

村の兵士「キメェww」

Ⅲ、↑の言葉にキレずに、自分の名前とこの姿になった理由を話しましたが、「そんな名前の勇者はいない」といわれました。
あなたはどう答えましたか?

自分「時よとまれ!!!・・・・・」 兵士「・・・・・」

Ⅳ、結局戦う事になりました。
A・B・Cのどれかの道具を使って倒しましょう。

亮「サーセンww 許して300円あげるから」

Ⅴ、もちろん元勇者なので倒せましたが、大人数だったので今使った道具が壊れてしまいました。
あわてて兵士の武器を奪って逃げました。 
奪った道具はなんでしたか?

タタタター♪ 亮はレベルが上がった レベル13になった 特技「焼き尽くす」を覚えた

■第3章 国への到着

Ⅰ、何とか国に着きました。
しかし検問でつかまり、荷物を奪われて地下の牢屋に入れられました。
そのときのあなたの言葉は?

バカめっ!

Ⅱ、スライムなので牢屋の隙間から出る事が出来ました。
道具の入った革袋を探そうと思います。
どこにあると思いますか?(具体的に)

玉座

Ⅲ、あなたの勘は当たりましたが、その部屋には王様と大人数の兵士がいました。
あなたはどうしますか?

とりあえず理由を話す

Ⅳ、王様は革袋に書いてあった「勇者の紋章」で自分が勇者だと信じてくれました。
すると、王様は自分の本当の名前を教えてくれました。
その名前は? そしてそのとき言った言葉は?

王様「お前の名は「ち○かす」だZE★」
亮「えwwwまじかwww・・・  黙ってろクソジジィ!」
兵士「ププッwwww・・・・」

Ⅴ、魔王を倒すために仲間を1人呼びます。
リンク先から1人選ぼう。

イタチさん

Ⅵ、心細いのでもう1人。

栃本さん

Ⅶ、新しく道具を2つ持っていけます。
何を持っていきますか?

リュックサック
おやつ(300円までだぞ!)

■第4章 魔王の城

Ⅰ、3人(実際は2人と1匹)で魔王の城に着きました。
どこから中に入りますか?

地下からこっそりと

Ⅱ、そこには敵がいました。
仲間のどちらかに倒してもらいましょう。
どちらにする?

イタチさんがPSPを取り出す! リオレウス召喚!
イタチさん「いけー」

Ⅲ、苦戦中です。もう1人の仲間と自分も加勢しました。
すると、新しい呪文を覚えたらしく、一撃で倒す事が出来ました。
その呪文の名前は?

「」

Ⅳ、今の呪文の衝撃でとなりの部屋との壁が壊れ、鍵穴らしきものが見えました。
自分の道具2つを合成して鍵を作りましょう。

酸SPとリュックサックを合成して なんにもなくなった!

Ⅴ、合成に失敗してしまい、その2つの道具を失いました。
そのときのあなたの言葉は?

亮「ですよねー 酸かけたらとけるじゃんかw」
合成なんてやってられっか!

Ⅵ、仕方が無いので3人で力を合わせて壊そうと思います。
その壁の欠点はどこだと思いますか?

真正面?

Ⅶ、残念ながら違いました。
しかし、自分はスライムなので鍵穴から中に入れました。
仲間の反応は?

2人「最初から入っとけよ!おやつが溶けたじゃねーか!」

Ⅷ、部屋の中には、自分が封印されていると思われる杖を発見しました。
何か道具を使って壊しましょう。

PSPしかねーや どうしよww

Ⅸ、今の道具と引き換えに杖を壊す事が出来て、自分は元の姿に戻りました。
元の姿に戻ったあなたの第一声は?

「戻ったぞこんちくしょー!」

■第5章 激突

Ⅰ、元の姿に戻り、やっと魔王の部屋に着きました。
そのとき魔王は何をしていましたか?

ミク「メルトー♪・・・」
魔王「やっぱ初音ミクいいわー あっそうだ 今日ソウルイーター最終回だ・・・テレビテレビっと・・」


Ⅱ、↑のことはさておき、やっと戦闘モードです。
残っている2つの道具のどちらかをつかって倒しましょう。

PSPから「龍刀【焔】」を取り出し 特技焼き尽くすを使った!

Ⅲ、無駄だったようで、道具が壊れてしまった(特技を忘れてしまった)
そのスキに魔王が攻撃を仕掛けてきました。
どんな攻撃?

魔王ははなくそをつけてきた

Ⅳ、最初に呼んだ仲間が大ダメージ!
その仲間の一言は?

イタチさん「うわっ 汚ねぇ! キメェんだよ」 イタチさんは重い精神ダメーシを受けた

Ⅴ、残っていたもう一つの道具が薬になって、何とかその仲間の一命は取りとめました
残った仲間と反撃します。
魔王の弱点はどこだと思いますか?

指先

Ⅵ、勘があたりました。
その弱点に向けて呪文を連発していくと、魔王はどんどん小さくなり、消えていきます。
そのときの魔王の言葉は?

魔王「あぁー!まだ鼻に気になるものが残ってるって ちょっwwあと1分時間ちょうだい!お願い
300円上げるから!」
亮「いらねぇよバーカ!」

Ⅶ、とうとう魔王を倒しました!
仲間と自分の会話の様子は?

亮「乙~」
イタチさん「汚ね トラウマになりそー」
栃本さん「お疲れー」

■バトンを回したい人を書いて、スタッフロールを完成させよう。
 主演:子安 武人(王様
     若本 規人(魔王)オィw
 勇者:長老(ハ?
友情出演
 仲間:イタチさん・栃本さん
     亮さん  ・村の兵士の娘
     王様の孫 シェル
     ドラゴン


==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1:神は死んだ (かみはしんだ)
→髪は死んだ
毛根死滅?
アヒャ 海坊主のことだww
2:十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病
大丈夫 おじいぃさん!!!!

3:君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
→黄身のかが耳に来たの?
ハ??

4:分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ
まぁこれくるわなwww

5:ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低
これにしかならないのが現実 ほんとごめんなさいww

6:豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
→蓋核にドン
なんか違う感じ出てきた

7:見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る
最後だけまともww

8:ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
→乗りのりで恋死体
おぃ!!!!

9:ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
→堀江問題隙
なんじゃーこらぁー

10:ジミヘン (じみへん)
→地味編
なに? ダメガネとザッキーが主役になるの?銀魂?

11:浅香唯 (あさかゆい)
→朝かゆい
うんうん足とかかゆいよね

12:二往復 (におうふく)
→におう服
洗濯しろ!

13:福袋買った (ふくぶくろかった)
→腹部黒かった
ふくぶってはっとりwww なにが?腹黒かったとでもいいたいのか?

14:怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→海斗売るパン
海斗ってダレww

15:委託内容 (いたくないよう)
→痛くないよう
wwwwwwwwwwwwww

16:結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長
やっぱりこれ出るかww

18:4年2組 (よねんにくみ)
→四年憎み
どしたぁぁぁl!どんな怨みだぁぁっぁ!

19:岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
→岡山県多摩の死体
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイミフwwww

20:黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
→苦労詐欺ちゃん
苦労してまで詐欺すんなwwww


おもしろくないでしょう?

美奈さんの方がまじで笑えましたww
見てやってくださいww

でわ


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

No title

一気にバトンすみませんでした(^ω^;)

ソウルイーターはまだ続いてほしかったです
魔王とはいい友達になれそうな気が(ry

変換バトンは見ながら吹いてしまった件w
「死体」が多いようなwww怖いw
  1. 2009/04/01(水) 11:22:16 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

No title

バトン長いな・・・乙です

俺のクラスなんて担任からしてもういなくなっちったしww岩手にお帰りになりました(オイ
そういうまとまりのあるクラスってうらやましいですねー
では☆
  1. 2009/03/31(火) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

300円くれたって許してなんかあげないんだから!(笑

なんかそういうのいいなー
家のクラスは全くそういうのないってかまとまりがないもんで

バトン乙です
というかバトン作る人ってなんかすごいですよね
  1. 2009/03/30(月) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


