大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

名前を変えるとしたら 【亮】


さぁ明日は華やかな卒業式ですよ

おもしろかった先輩や優しかった先輩、いろいろな先輩が卒業します
名残惜しいかもしれませんね
吹奏楽部が演奏の練習してて 曲がぁ・・ なんか悲しくなるね~

とゆうのはたてまえで

早く3年生になりたいってゆうのが6割ですw

まぁ今のクラスでまだまだやっていきたいけど
あと1週間楽しく過ごしたいね

受験生としてがんばろうでわないか 中2諸君!
今日はなにかと暇だったので 更新です

あと休業のわけをいいます


いろいろ。  【終】


です ご想像におまかせします

さぁ明後日はいよいよ 銀魂  前記事で みたらマケかなとか書いてますが
引かれるの覚悟でずっと銀魂見ます!(・・
特に47話 定春が覚醒します」 大好きです とくにみこのあの踊りが笑えるw
「話しかけんな!もう一回一からやりなおしじゃねぇか! あれ?出だしなんだっけ? ナンマイダ・・違うな・・・」ってあれw

見る人もいますよね?ね?!
銀魂を心から好きなひと 一晩語り合おうZE(キモ
はい。いまのはキモイね すいません=


今日は土方VS沖田コノヤロー頭脳戦だ 

みなさんお元気で!!(?
コメントできなくてすいません(-▲ー)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

訪問できなくてごめんなさい><

>卒業式
 あたしの中学の先輩は
 13日に卒業なさいました…
 ばっかるこーん。。。カナシス(´;ω;`)

>銀魂
 最近アニメ見れてない…
 しかたない。ジャンプ読むか。(オ

でぁでぁーw
  1. 2009/03/15(日) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. 美奈 #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分も行ってまいりましたよー
演奏外だから寒いのなんのってorz
受験生…何それ、おいしいの?!(現実逃避w

銀魂見ました^^5本くらい
銀さんの記憶喪失と、その前1本と、そのあとのを2本
キャプテンストライダムの風船ガムのPV見れてよかったです

ポチとな
  1. 2009/03/15(日) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


