大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

風紀委員

忘れてた~
今日から風紀やんけ・・・
あーあーあーあーあーあーあーあ
横の人はシバクとかうるさいねんなー
3連休ボケしてたねんって許してよって感じだぜ!・・・・

頑張れ自分・・・早起きするんや

テスト帰ってきたよ
まぁまぁだったりする・・・
点数はたとえよかっても聞かないようにね

FC2のランキング見たけど
すごい結果になった
25113位←なんじゃこら
すごいね・・・

そんじゃまた


パラサイト野朗は今回出さないことにした・・・
みゅう「クエスト開始~」
俺「OK。」
W「気合いれていきましょう」
G「今回は弱めの装備で」
み「砂漠を統べる者」
俺「砂獅子やん・・・」
G「今回の死亡パターンはどうなるでしょうか!」
俺「クリアできるわ!」
W「自信ないんだけど・・・・」
G「大丈夫や~いざとなったら亮が守ってくれるよ^^」
W「守ってね~^^」
み「生命の粉塵もってきた?」
俺「・・・・・まぁガードがね」
み「突進は無理じゃないか!」
W「そうだそうだー」
G「俺はあるからな」
み「たのもし亮とは大違いやな」
俺「悪かったな」
W「それにしても暑いね~」
G「部屋は寒いけど」
み「クーラーきる?」
俺「どっちでもいいよ」
G「アイスが食べたい~」
W「今何処におるかわかる人~」
G「おったで」
俺「至急むかいまさぁ」
み「沖田~?」
俺「反応しなくていいよ」
W「あー さすがに強い・・・」
み「こんなの楽勝♪」
G「砂獅子はなめたら死ぬで?」
W「誰か助けて~」
俺「回復笛はなぜかある!」
W「リンチやだーーーーー・・・・」
俺「うわっ!え!?」
【報酬が4000z減りました】(力尽きた人:亮&W)
み「しっかしーよ~」
G「まぁまだあがりたてだからね」
俺:W「なめてかかってた~!!!!」
はもってるで」
G「で結局俺かみゅうが死んで終わると」
み「ほんとにそうなるみたい」
【報酬が4000z減りました】(力尽きた人:みゅう)
G「な?」
俺「まいなす思考が運命をそうさせたねん」
W「そうだね」
み「Gのせいにしちゃえ!」
G「なんでやねん!」
そして俺等は失敗した・・・
まぁダウクエなんか無理無理・・・
それじゃーね

次回は予告できないで
でも【大鳥の陣】
をやるそうです
登場するのは予定でわ
みゅうとGと
あと
初めてのBさんが参加
とゆうことで
そんじゃ

テーマ:頑張れ自分。  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

いいですよ
風紀委員です
そうなんですか>ayaさん

携帯の一軒をはるはしらないのか
悪いね
それは無理だ>はる
  1. 2008/09/17(水) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. 亮 #k8eMd0Pc
  4. [ 編集 ]

若干、ついていけないおばさん(認めたくないけど)です。
がんばれ、早起き!わたしは一応5:20にはおきてる。
化粧に時間がかかるから・・・(うそです。10分です)
  1. 2008/09/17(水) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. cocohch #-
  4. [ 編集 ]

私もリンク、いいですか~??*
風紀委員なんですね??
ソウルイーターとか銀魂、友達がよく話してますw
  1. 2008/09/17(水) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

おひさ-、
んでね
け-たいのアドレス教えてもらえるでしょうか…、
機種softbank??
  1. 2008/09/17(水) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. はる #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

OK
がんばるな~

公園がばぐれていかれへん・・・
ごめんな~>みゅ

ありがとうございます
仕事・・・
え?
それはなかったのかそれともあってやらないのかなんでしょうか・・・>栃本さん
  1. 2008/09/17(水) 16:45:45 |
  2. URL |
  3. 亮 #-
  4. [ 編集 ]

ブロ友認証しときました~
これからもよろしくお願いしまーす^^

風紀委員とか大変そうだ(汗
栃本は図書委員です。
仕事なんてほとんどしたことないです^^(ぇ
  1. 2008/09/17(水) 15:53:59 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

がんばって^^*
みゅゎ 合唱コン ぃぃん だヵらー;;;

ねぇ 暇だヵら 公園にいるね^^
  1. 2008/09/16(火) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. みゅ #QAt7aVcw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


