大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

モンハ日記

今日は昼から友達と狩に行ってきました・・・
どうでもいい方や知らない人もいるでしょう
とゆうことで
追記に・・・
とゆうわけでモンハは追記で
今日は
なにもなかったですね
晩飯がシュウマイとカツ
野菜がない・・・
太るって・・・
だからさっき走ってきた
汗だく
風呂入っていい気持ちです

そんじゃまた
あと追記は読まないように・・・(これは命令だ!)
ともだちといってきました
G級仲間Tさんとしましょう
もう一人はDさんとします
俺は少し遅れていったんだ
1時30分にな
で 雨降り・・・最悪だぜ!
Dさん宅~
俺)「よっ」
無視された・・・
僕)「しんけんやな・・・」
えーとティガレックスの出てくる
異常震域だそうだ
DさんはまだHR5
これでHR6になれるのだろう
ちなみに
武器・防具は
レックスSシリーズ(俺)シェルカスタネット
暁丸・覇シリース(T)双聖剣ギルドナイト
ザザミSシリーズ(D)龍刀【紅蓮】
D)「よっしゃ!」
あっそうだもうあだ名でいいんじゃね?
とゆうわけでD=ドギーで
T=しゅでいきましょう
しゅ)「およおよ」
(気違いLV5感染中)
しゅ)「この雑魚が~~~・・・・!!!!」
此処めんどくさいからとばそう・・・
【第1章】
俺「クシャルいけへん?」
しゅ「いいで」
ドギー「なにきくっけ?」
しゅ「龍じゃぼけとんかにーにょ」
俺「じゃ笛で、水もいけるか?」
ドギー「いけるで」
規約金がたりない・・・
俺「誰か受けて」
ドギー「750zくらい素材売れよ」
俺「めんどくせ・・・」
俺「吹きまくるからがんばれドギーとLV5(しゅ)」
「~♪(出発の合図が鳴る)」
(第2章)
ドギー「支給品届いてるか?」
俺「まだ~」
俺「あーそうや、もう一人くるからよろしく。」
しゅ「誰?パラサイト野朗?」
俺「違うで、あと何人か呼んでるから、これ終わったらそいつん家いくからな」
ドギー・しゅ「おーけーぜよ」
しゅ「閃光玉使えよ打ち上げは?」
俺「任せろ、ないな ドギーは?」
ドギー「あるよ」
しゅ「バリスタいらんから」
俺「わかっとるわボケとんかにーにょ」
しゅ「まねすんな」
軽く無視
ドギー「来た」
俺「銅色や~」
しゅ「当たり前じゃボケとんかにーにょ」
笛でできるかぎりのことはやった後たたきまくる俺
しゅ「ナイス!」
閃光玉・・・
俺「てかドギーもしっかせえよ」
ドギー「おーけーおーけー」
しゅ「早く毒にしてーな」
でもやっぱ上位や
そう簡単に倒せないな
しゅ「龍撃砲やれ」
ドギー「わかった」

「いまや」
「キマッター」
「大ダメージ」
「よしもう死ぬな」
「あひょ」
「エリア移動」

【第3章】
「調子のったら誰か死ぬで」
「まじで」
「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬーーーー!!!」
大絶叫、そんなうるさくないけど
「生命の粉塵用意!」
「あーあ」
「太刀っていじめられたら終わりやでな・・・」
【報酬が4650z減りました】
その直後
「おへーい!」
「死んだぜ」
「あー!やべぇぇぇ」
「剥ぎ取り剥ぎ取り♪」
1分後・・・
間に合わなかった
いや間に合うだろ普通・・・
とゆうわけですごくカットしました
これで終わり
つぎの土曜日に
狩に違う友達と行く予定ですよ
次出てくる仮名の人物紹介
Mさん(みゅう(あだ名)【女子高生装備・・・】
Wさん(天才少女でもないかな的な人【いろんな装備
パラサイト野朗・・・・
恥ずかし!
弟:ヒプノXシリーズ;
俺の弟が出ます!寄生虫が!
とゆうわけで
なぜこれを読んでわいけないかとゆうと
それはご想像におまかせします

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :モンスターハンター
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

ちびちゃか?
なら公園でな
  1. 2008/09/16(火) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. 亮 #-
  4. [ 編集 ]

亮~ 暇だょ;;
  1. 2008/09/16(火) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. みゅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

モンハ、やったことないですわ
シュウマイ食べたい^^

ブロ友おkです!!
むしろ大歓迎^^
  1. 2008/09/15(月) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


