大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お土産が甘いものばっかりww

hikurasu.jpg
嬉しい嬉しいお土産ですよ ちなみに北海道にいってきたらしい
寒い所だよ しかもデジカメに景色を撮ったのが一枚もない・・・ww

札幌スフレはチーズケーキだよ ケーキ 
でみんな知ってる 白い恋人 
オレンジの箱には オレンジの香りがするトリュフ
で下に生チョコ 
ウアハハーー(キモ
とにかく甘いものがこんなにも  全部ひとりじめしてぇぇぇーーーー


今日はなんとか35LVになった
今日は姉に取られて 3時間変わってくれなかったww
ロイドとか出てきたよ ガイとティアはなんとか村にいっちゃうし
アニスは予想通りの来方だった 
鳳凰天駆とか覚えた この技あたりにくいよ どうせならデスティニーのスタンみたいにあてやすくさぁ・・・
まぁ順調に進んでます
ふと気が付けば 学年末テスト4週間前切ってるよ
これはまずい
復習もなんもしてねぇや
こりゃひどい点数が期待できそうだ

でわでわ

テーマ:つれづれ日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

白い恋人、あれはおいしすぎる…。
生チョコもいいなー。

自分も白い恋人だけは独り占めしたいです
  1. 2009/02/02(月) 17:47:18 |
  2. URL |
  3. 伊達眼鏡 #-
  4. [ 編集 ]

No title

北海道か・・・修学旅行で行ったきりだな・・・。

鳳凰天駆確かにあてづらいよね。
俺は今ハロルドに会いました~
ジェイドのレベルは30越えたのにイリアはまだ6wwww
\(^o^)/オワタ

ではでは~
  1. 2009/02/02(月) 06:16:38 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


