大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

もうちょっとLV上げるかな・・

オーオーおー(?

ジェイドが出てきたよ 
アニスはいつ出るんだよ
あいかわらず ファラの狩った時の言葉が「猟師ー!!」に聞こえてならないよ
あと出てないのが
ファンタジア デスティニー デスティニー2 シンフォニア バルバトスww
くらいかな スパーダとかアッシュとか あれ スパーダでなんだっけ?


さてさて LVがようやく30超えたよ 通牙連牙弾だっけか そんなの覚えた
あと中くらいのやつを投げる技も 

早くシンフォニアが出て欲しいよ

やっとチューバンとかアメールの2層目の敵が倒せるようになってきた

ビバトルやったけど コングマンでてきて ロンブショルダーで1119くらってアボン 即死でしたww

適当に書いただけだな よし 

テーマ:テイルズ  - ジャンル:ゲーム

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :テイルズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

No title

マイソロジー2持ってるんですね^
いいですねー
って30レベルって早くないですか!?

テイルズはアビスしか知らないですがやってみたいです。
  1. 2009/02/01(日) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. 伊達眼鏡 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あああーやってみたいです
でも本体が^^;

昨日のアビス見逃しました(知るか
  1. 2009/02/01(日) 11:58:06 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。愀登紀疥(しゅーとき はたけ)と申します。
今回はブログ訪問ありがとうございます☆
スパーダはイノセンスキャラですよww
アニスは・・・もう少しで出るんじゃないでしょうか?
マイソロ仲間としてよろしくお願いします~
  1. 2009/02/01(日) 06:43:01 |
  2. URL |
  3. 愀登紀疥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


