大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★

スポンサーサイト

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

絶対零度

今日冷蔵庫が届きました 新しい☆新品ホヤホヤ!
中は臭いけど
自動で氷を作ってくれるんだよ!
なんで冷蔵庫?と思った人は前記事を読んでいただければ

題名、カテゴリ、ジャンル、テーマを見ておわかりの通り
今日は
ついに【絶対零度】!
画像付っすww

続きで↓
まずまず 
3人集まってww
黒のファランクスをやりました
前回のリベンジでww
友達は「フィランクス」とかいってましたが
その後友達の最後のキークエ【鎧の覇者グラビモス】
通称グラコロ(転倒時にグラビモスがコロコロするから)
それもクリアし ついに【絶対零度】(ウカムルバス)
2クエの時【黒のファランクス】【鎧の覇者グラビモス】もガンナーでいったので2死しました
そこで一言「デスキング♪」

gu.jpg
集会所1)
あれshunjiが来ない
ちなみにメンバーは
我らが主人公【Himo】太刀(ダマレ
そしてアメリカ!であり我が弟【USA】片手剣
そして華麗なる親友みたいな【shunji】双剣
みなさん本気ですよー
なにせウカムルバスですから
tyergv.jpg
報酬6万Z(♪
契約金5000z
はぁ?マフモフ一式が10個も買えるじゃねぇか!

でも受けるのはShunjiです
関係ありません☆
申し訳ないのですが
戦っている時はあまりにも集中してたので画像がとれなかったww
やってる人ならわかるよね?

【クエストを開始します!】

始めは圧倒されて攻撃ができませんでした

「危ない危ない!!!!」

とか言って逃げてばっかりで攻撃を忘れてました
USAは、弟はもうクリアしてるんで慣れてるようです
作戦は閃光玉ハメ。
まず第一手はHimo

そして投げる投げる投げる 投げる!
その間に二人が攻撃攻撃!乱舞!乱舞!

「残り3個やで」
第二手はUSA!
投げて投げて攻撃!乱舞!
もうほぼいじめww
そして第三手
shunjiの閃光玉が残り4個になるとしょうしょう、いやいや
どっくりと不安が。。
そしてそして最後の1個が・・・・・・・・・・・

>はずれた・・・!!その瞬間Himoの脳裏に嫌な予感が走った
冷凍のような一直線でスーーーー!と近づいてくる何かが。。。

【Himoが力尽きました】

あふりゃ
ウカムの冷凍ビームにあたって一死。。
体力が地味に減っていて120だったとはね
これが防御力の違いとゆうやつか。。。
Himoは536
USAは650以上
shunjiは580

その後みなさん危機におちいったりしたもんで
粉塵王のHimoがいなければ3死ですよ

その後 報酬を減らしてやろうと思い(←シネ
わざと死んだ^^

【Himoが力尽きました】
と同時に
【目的を達成しました】
??

え。


神の天罰じゃ
そのあとあえなく尻尾が剥ぎ取れずww

そのあと
みんなでナルガいこうとゆうことになり
なぜかマフモフでwwww

huh.jpg
後ろは火竜刀【銀】

で結果は・・・
huswswd.jpg
もちのとんで失敗じゃ!


てかまだHR9なったばっかなのに
崩天のなんちゃらの熱章手に入れていいのか?
まぁいいや

次はティガでも倒すかwww


スポンサーサイト

テーマ:MHP2G  - ジャンル:ゲーム

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :モンスターハンター
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

No title

冷蔵庫^^
氷って自動で作ってくれるもんじゃないんですか?!
家は少し前に電子レンジを買いました
  1. 2009/01/26(月) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


