大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

校長好調高潮紅潮腔腸公聴国府町弘長広聴港長硬調ww

「こうちょう」っていろいろありますねー(ドウデモイイヨ

今日は遊ぶ予定もないし!
部活もないし!
宿題も勉強もやる気がない!
NEET状態の亮です
だから昼からモンハンやって、早速PC
こうして更新してます。。。。
いいねぇーNEET♪(←

まぁ1日くらい許してよ

あ。
大事なお知らせがあるんだったwww

続きを読んでくれ





冷蔵庫が壊れたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!・・・・・orz

↑に黒字で書いた・・(ナゼ
あー我が家の宝物庫がぁぁぁっぁぁぁあああ

でも新しい冷蔵庫が来るんだよ 楽しみだ(■⑪

今日は弟とモンハンしてたんだよ
3時くらいまで ギルドカードを見たら
すごいことが判明した
なんと有効度が150を超えている。。。
恐るべし兄弟愛(チガウ
なにに行ったかと言うと
【太古の森と漆黒の翼】(亮【1死】)
まさかねぇ・・・油断してました はいww
昨日までG級ナルガなんて反吐が出るぜとか言ってたのに
ビッターーンに殺られたww 弟が何気にランス使いww
【双獅激天】(あっけなく3乙)
無理だよ
1体目はなんとか倒したんだよ2死までして
もういったいの妨害にランスと片手剣で
そして1体目クリアした瞬間に
(電撃ビリビリレーザーにやられた)
で丁度縦列にならんでまとめ殺しでまさかの4死ww
悲惨だ。。
【祖なるもの】(上位)
弟ランすで俺は大剣で
10分後に反則雷にやられて 1死
11分後まさかのPSPのバグによって 神の雷ボールをくらって2死
20分ねばったが あっけなく3乙
上位なのに
18回もひるんだじゃないか。。
さすが神龍ww


校長好調高潮紅潮腔腸公聴国府町弘長広聴港長硬調
校長好調高潮紅潮腔腸公聴国府町弘長広聴港長硬調
校長好調高潮紅潮腔腸公聴国府町弘長広聴港長硬調ww

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

No title

ながーーーーーーい^^
栃本も午後から映画とアニメを見てましたよー
あとパソをしt(どうでもいい
  1. 2009/01/25(日) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


