大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

学校始た

睡眠時間20分

すごいっしょ!
って自慢できないかwww
今日は始業式
冬休み会って無かった友達が
HR9行ったZE☆
とか言い出すから!した
マジカ・・追い越されましたよ うん。。
今まで一緒のHR8だったろ?
なんで冬休み勉強しないんだよー
ゲームしたけど
モンハンやらなかったよ
早くゲームをしなければ
今日は勉強なんて知るか
ゲームじゃゲーム!
あとPCwww
続きはなんとコーンスープ!
コーンスープ!


モンスターハンターDos(PS2)

やってみると結構楽しいもんだよ
これぞ男の狩り!
やっぱあれだよ 男はモンハだよ

この前かっこつけてファンタシースター
やってた人がいるんですよ

な~にー!!
やっちまったなー!
男は黙って「モンハン」
男は黙って「モンハン」

wwww
ごめんなさい・・・ww
モンハンの話ばっかだなー
今日1日の出来事を書こう
まぁダレも読まないと思うけどな!
なんか此処だけ読み飛ばしそう
国語の問題のように 汚雑巾のように捨てられそうww

まず午前0時
宿題に早速取り掛かる
途中でチーズケーキを食べる
やる気がなくなりテレビに
おもしろいのがないので 1分でブチ
数学だけが残っているww
寝よwww
でもそうも眠れず・・・
宿題が思った以上にかかり
このまま寝ないで1日を過ごしてやろうとww
午前4時30分
モンハン開始
【最後の招待状】
午前6時
あーもう6時かぁー
布団の中で歌を鼻息声で歌い出す~♪
午前7時 母親・姉等が起きる
寝たふりをしたら就寝ww
結果20分の睡眠であった
そして28分後 家出←
登校ねww
友達に「あけおめー」
「あけおめー」
そしていつものように雑談
↓コピペで内容が見れますよ 多分

【雑談内容】
お年玉を最初に使って買ったもの「お菓子(120円)」
宿題おわった?「あと国語3P」
冬休み満喫できた?「ゲームしまくった」
モンハン?「HR9いったで」
まじかww みたいな雑談でした

学校到着
始業式
校長の長い話始る
終了
ホームルーム開始までの5分間のおしゃべり
先生到着
先生がリーゼント状態に
昭和っぽかった 爆笑ww
転校生登場
男子か? 女子か?
さてどっち





でしたZE☆
陸上部で走りが早いそうな
まぁそのうちクラスにもなじむでしょう・・
そして
宿題集め
やっぱり1人はいるものww
待ってー、と言い ギリギリで出す奴がww

下校 クラブもないからね
ある所は
「帰る」なんて言っていたな
まぁ遊びたいよな

家到着
することないからゲームして
今にいたるww

あー疲れた
手が凍る

そういえば転校生が来たよ
変人か?
そこらへんに期待www
明日はなしかけてみよう・・




長いから今日の夜にでもww
BYE!



テーマ:ひとりごとのようなもの  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

No title

リンクしてね=
  1. 2009/01/09(金) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. ゆーさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます
ですねーwww
  1. 2009/01/08(木) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. 亮 #CaOR2wG6
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です、睡眠は大切なのです~(知ってる

うちも来ましたよ、転校生
しかも外国人!


相互リンクよろしくお願いします
よく考えたら今までなぜしてなかったんだろう、っていう^^
  1. 2009/01/08(木) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. 栃本 #-
  4. [ 編集 ]

No title

20分っww

社会のプリント10問ぐらいまだやってなかったw

どーでもいいしw
  1. 2009/01/08(木) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. ゆーさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


