大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

おいおい 放置しすぎだろ

いや ほんと まじすんませんでした

はい いや なんか いろいろあって

直ったら いままでたまっていた 動画見たり
見るだけなら こんな放置しないんですけど
声部のライブいったり

3時間くらい通話したり

もう わけわかめ

今日こそはと思って 更新しますww

てかさwww なにあれwww 

前の記事ww PC直った またきます

wwwwww

美奈ちゃんがコメしてくれているww まじ感謝
さて 久々に ブログめぐりしないと
栃本さんとか ハジマタさんとか

あー
高校生のかたはいそがしいだろうなー
俺も実際 いそがしいw

昨日は体育大会やし

部活は もちろん

中学同様
美術部^q^

やたら楽しい 満喫してます

勉強のほう
じつは もう 一週間きってるんですよw

あー あー 高校だと 新しいのが出てきますね いろいろ

あー やだ 理科は 同位体とか 同素体とか出てきた

あれだね ルークだね アビスだね

あ 追記行こう^q^
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

パソコン直った

またきます みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


