大切な思い出とゆうタイトル ある方がつけてくださいました よろしく★


みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

You Can Fly!!!!!

ムリぽ^q^


機能は2-3のクラスの集まり まぁ 打ち上げみたいなもの
に行ってきた なんで2年かと言うと 2-3最高だからSA☆
3年は4組だったんだけど あまりに 行かないと人が多かったので行かなかった そもそも金がない

あ カラオケ→バイキング→海って感じに行った

はらいたい 吐きそうww

まぁ それは置いといて

・・・
・・・

今日は眠たいのでここまで←15時です

おやすみ^q^ みんな がんばってね☆(爽←



これだけ言いたかった!
4月アニメは やっぱ 高校だからいそがしくなると思うけど!
けいおん!!(豊崎さん目当て)は見るし
Angel Beats!(神谷さん目当て)も見るし 
薄桜鬼(イケメン目当て)も見るし 
ウォーキング!(おもしろそう)も見る

ムリだったら 撮り溜めw





サンタサン(実況者)が引退したから 次カプリくんと いたる(どちらも実況者)にハマッタ

まじでおもしろいです^w^ 見てみよう

それだけがいいたかった!


おやすみ!

テーマ:(´∀`)へらへら  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ばくちだんさー

銀魂いいね^w^
バクチダンサー
早速 着うた 大サビDLしたw

最近 不規則すぎる・・・ 春休みw
なんか 今日もね
朝の5時に寝て 4時48分くらいに起きたw
悪循環すぎる・・・
鋼の錬金術師も 漫画に近くなりますたねーw
今日はもう 不死の軍団がw

そういえば 携帯のほうは HPなら作れるみたいなんだけど めんどくさい←
気が向いたら!!! ね^w^

今日もこんくらいかなw

サンタサンも うんこちゃんも引退宣言したりね・・・
春は出会いと別れの季節って言うものね・・・
サンタサンは配信するみたいだけどw

そういえば 最近 ポケモンセンター封鎖がうpされないなーw
4月にはうpされるでしょうw

ではw 次回は なんか 4月から始まるアニメとか オススメ動画とか 写真とか いろいろ・・
んまぁ 無駄にがんばるw

ばい☆ノシノシ

テーマ:(´・ω・`)  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あー
銀魂 アニメ終っちゃったなー あーあーあーあーあー

最終回めっちゃおもろかったよww
もう 感動したwww
でもまだ大丈夫!

4月5日 (月) 銀魂傑作選!

だそうですねw

楽しみだーww
てか 次回番組 ヒーローマンってw なんですか アレハ 銀魂と比べたらry

宿題ってゆうか 学校から出た課題? 終った! もう すごくめんどくさかった・・・
でも1週間あったから・・・ 毎日 3教科 4Pくらいやれば・・・とか思って 計画立てたけど
無意味!!

だから 適当にやってたら 終ってたw
○つけまだだけどw

みんなもがんばって!

終ったからといって気は抜けない・・・
入学式から5日後に宿題考査が・・・ あるからね^q^

とゆうわけで 今日は 追記なっしんぐ

さよなら銀魂! ばいばい!

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

亮とかぼちゃとベジタブル!!

N氏「れんこんの次はかぼちゃか・・・」
俺「何か?」

てかねぇw 一日が48時間になるだけじゃ そんな対して変わらないと思うよ
だって まぁ言えば 2日じゃないのw
もう自分のなかのなんかできちゃってるじゃん?
だから 48時間になっても想像できない^q^
それが言いたかった!!

うれしいことやかなしいことのお知らせが今年はいっぱいありますなー

そういえば 中2のときに転校した H氏(れみーさん)
れみーさんが高校受かったそうなんですw ここで言う必要は無いかww

春ですなー

とゆうわけで 宿題あるけど 追っ記ー
>> 続きを読む

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

いつのまにそんな話に・・・

タイトル話は追記
今日は 画像が2枚あるYO^q^

高校説明会と合格者面接も無事終了しましたw
日々の日記(リアルタイム)
たとえば ツナビィとかもやっていきたいです
あれば また リンクとかはっときます
そして 弟が中学生w
姉が大学生w
俺高校生w

親も大変だなー お疲れー 今日飲み会らしいので 楽しんでこいよ(自由だから 逆にうれしい←

後 中学生 友の会とか なんちゃらから これもらった!
hdfuf.jpg

2000円っすよ? 2000円 えらい豪華っすな^q^

図書券使ってないけど 買ったマンガの2巻 1巻はおまけw
securedownload (1)
ガンガンの生徒会のヲタのしみ エヘヘ
単純にキャラ紹介だけしようかな
2巻の表紙の子【南 あや】エロ系大手サークルで活動 (生徒会書記)
1巻の表紙の子【一之瀬 蘭】ズバ抜けた ロボオタク (生徒会会長)
主にツッコミ役【斉藤 健】隠れオタ のつもり 会長ラブ(生徒会副会長)
二次ロリコン【菊池 秀】幼女好き すごく でも2次にしか興味ない(生徒会副会長)
ものすごい腐女子【夏目 沙耶子】二次も三次もいけちゃう 普通の(!?)腐る女子 (生徒会会計)
こんな感じ ストーリーは・・・ぐぐろう!w
でもおもしろい 銀魂とおなじくらい笑えた まぁネタを知ってたらだけど あくまで個人の感想ですよw
他は 健の友人とか 生徒会顧問の・・・ウメハラ・・・ なんでもない

よし 追記!
>> 続きを読む

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

うはー 長いようで短かった

securedownload_20100312133048.jpg

じゃじゃーーん!
卒業しました!

・・
ブレテル

まぁいっか
うん 見えるよね?
胸ポケにつける 花と 卒業証書のはいった緑の入れ物^w^

あー ホントニ・・・
悲しくもありさびしくもあり
ホントに 春は出会いとわかれの季節やね
高校行ってもみんながんばるんやで!←
あー ホント楽しい2年間だった!
あ 今2って言ったのは 1年が糞おもんなかったからです
まぁ 実質3年間ですが

卒業式 泣きましたわー ホント ちょっとだけど 最後写真いっぱいとりまくった^w^
最後の思い出やね あ でも打ち上げあるか^q^

うっひゃkぁぁぁぁ!!
・・・・


えーと 今年卒業してるかた

もしくは 卒業した方

おめでとうございます!

おめでとう
おめでとう

あと まだ受験がって人もがんばってね!


それと 3000Hitsありがとうございます!

絵とかは書けたら書きますよ^w^

では 追記は
ありませぬ

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

Wii!!!!

うへへww

・・・
あー
もうすぐ卒業だなー

とかは置いといて

Wiiが来たのだよ皆の集!!!
ついに!
securedownload (6)

にゃっほーーー!!!

追記でいろいろー!
>> 続きを読む

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

久々のカラオケ!

明日はカラオケに行くんだぜ!
へへ!www


あ そういえば 携帯でなんかとってのせるとか行ったけど
今思えば
なにとればいいのかわかんなかったので
適当に^w^

じゃ それは追記と言うことで

何歌うか・・・

皆様はカラオケでゼッタイ歌う曲とかありますか?

ボカロ歌いたくても 俺が行くカラオケ店は無いってゆう・・・
いや ある店はあるんだけど 明日はそこ行かないっていうね^w^

あー ボカロカラオケで歌いたい!

あー あー ww

追記にLET.S GO
>> 続きを読む

テーマ:写真日記  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

もう卒業しちゃうのか・・・

よく考えたら
あと6日で卒業(学校に行く日数)

なんか あんなに楽しいクラスがばらばらになるわけでw
また会えるひともいれば
ムリな人もいるわけですよ

んー
先言ったらアレやけど

楽しかった
ありがとう 4組←


では追記
>> 続きを読む

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

寝言は寝てから言え! バカチンが!

とまぁ こんばんわ

タイトルは 友達のM君に言われましたw


そういえば
亮です←
こんばんわ
おはよう
こんにちわ

まぁ 細けぇこたぁ いいんだよ・・・


追記が 始まる~^w^

>> 続きを読む
みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

マリオカートWiiおもしろいねw

どうもんごりあん
亮ですいかわり
なんか 明日は合格発表らしいですよん個食べたら殺す
受かってるといいですねぶくろばくはつ

明日受かれば 前にも言ったんですが
携帯と
なんとWiiと マリカと Wi-Fiが来るんですYO
楽しみだw
もうなんか 受かってないと死にそうw
まぁ 後期がんばるけど
受かってるように みんな祈ってw←
ウソです すいません 生意気言いました

受験の話ばっかでごめんね
そうだな・・・ 明日は
なんか すごい記事書く
携帯あるわけだし・・・
なんか写真のせる
えーと
戦利品とか?
絵とか
いろいろww

なんてゆうか
すごいよ

あ 受験まだある人はがんばってね
俺も落ちてたら がんばるから うん

また意味も無い追記
>> 続きを読む

テーマ:俺の叫びを聞け  - ジャンル:日記

みかん同盟最高! ←よかったらクリックお願いします^w^
  1. :日常生活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

プロフィール

*如月 凌*

Author:*如月 凌*
おはこんばんちわー

↓生存確認!!




そしてよろしく
はまってること【ラノベ&絵書き】
好きな食べ物【飯^^←】
好きなアニメ【銀魂 】
好きな曲【アニソン】
好きな教科【社会 理科 英語 数学】
大嫌いな教科【特になし】
ニックネーム 凌
性別 男 
年齢 15


誕生日 】2月26日
血液型】 たぶんA 、いやAです
星座】 魚座
職業 】高校生!
夢】 夢はないw
出身地 】大阪
目標】毎日を楽しく過ごす
↓みかん同盟! やひゅいー0!
みかん好きすぐる
でも今 家にみかん無いってゆうw

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

ねこ時計(学校編)

FC2ブログランキング

↓よかったらクリックww

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


